Thu, Nov 01

  • 22:54  RT @reporters1: 今日迄!飼い主さん早く連絡を!【迷い猫・埼玉】10/29 川越市大手町で収容・期限 11/1・雑種 性別不明・白灰トラの短毛・ 川越保健所 #川越 #埼玉 #猫 #迷子 http://t.co/e3wkfjZn http://t.c ...
  • 22:44  次はトロールハンター見るぜ
  • 22:15  バトルシップ見終わった。なんか前半gdgd感強すぎで中盤から後半の先頭の所だけが面白かった。あれ主人公の下りいらない気がするがアメリカ映画はどうしてもあれやらないと気が済まないんだよな。
  • 21:10  いま、バトルシップ見てるけど正直面白くないぞ
  • 17:53  録画して動画upよろしく。 RT @sinmei_: 本日、サークルメンバーから連絡があり「ABSのnewseveryで展示会の宣伝取材をしてくれる」と連絡がありました^(ノ゜ー゜)ノ パチパチ ヾ(゜ー゜ヾ)^ 明日の夕方確認できる方は見て下さい〜ノシ
  • 12:57  また起きたらこの時間・・・もうダメか
  • 01:30  悔しいかな無職になって深夜アニメをリアルタイムで見れるようになるだなんて。
  • 01:22  @execr 金麦×3、ジャックダニエルハイボールで2杯飲んだがほぼ素面だろうから期間限定の表示を見逃すとオサレにも駄作も見えないかもしれないな。よし見つけたら食ってみよう。  [in reply to execr]
  • 01:17  @execr な、んだと・・・なんかオサレなの食ってるなおい!何かオサレなの食ってるなおい!  [in reply to execr]
  • 01:10  @execr お、おう!じゃ俺ストロベリーが良いな。  [in reply to execr]
  • 01:09  最近何となく気に入っているSuperflyのアルバム全部借りてきた。そして「けいおん!high school」も買ってきた、こちらは作者がかきふらい先生、明日はミックスフライ定食でも食うべきか
  • 01:06  アダルトビデオでも借りてこようかと思いAVコーナーに入ったら50代前半と思われる女性店員に「いらっしゃいませ」と言われ、何となく気がそがれたので無言でAVコーナーを後にした。

Powered by twtr2src