Mon, Nov 05

  • 23:34  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/11/05 http://t.co/dISJ2Wmn
  • 22:46  マクドナルド業績悪化で随時採算合わない店舗を閉めるって言ってるけど、それって自分たちのマーケティング能力が低かったから赤字店舗ありますよって言ってるようなもんだよな。
  • 22:32  栓抜きが無くても回せば栓が開くようになってる?!画期的だ! http://t.co/QajYA7w3
  • 22:02  憂鬱な日の飯、ご飯半額93円総菜半額149円にフリーズドライの味噌汁100円 http://t.co/lvxEkbvO
  • 21:57  @sinmei_ なんかきぶんいいよなw  [in reply to sinmei_]
  • 21:57  @execr 明日出来たらな  [in reply to execr]
  • 21:39  まさかのきっかり! http://t.co/5tjZbNyQ
  • 21:24  そういえば今日何も食べてないな。人に飯食えと言えないな。
  • 20:59  買い出しくらい行くか、ついでにハムカツ総菜コーナーにあるか見てこよう。
  • 20:58  軽い鬱なのか今日は全然布団から出る気分になれず昼ちょい前からずっと寝てた。やるべき事やりたい事はあるし「動こう!」と言う気持ちもしっかりある。でもどんよりと暗い気持ちがどうしても晴れず動こうとすると金縛りの如く布団から出れない。
  • 10:14  あれ?何か怖い話のパターンだなww でも朝の9時半とかだしなぁ。
  • 10:14  考え起こせば、たまにあるな。チャイムはなれど気配も物音もしないってパターン。配達屋ならチャイム鳴らした後、一声あったり物音足音もする。用事ある訪問者なら2度は鳴らすし声や物音もする。訪問販売も同じく。チャイム一回鳴って気配も音も無いって何だろうか?
  • 10:09  朝のチャイム誰だったんだろうか?そういえば昨日の夜もチャイムなった気がするけどヘッドフォンしてたので気のせいだと思ってた、あれと同じ人かな?つかその時も玄関先に気配も物音も無かったんだよなぁ?
  • 10:08  電話してたらのど渇いた。空気乾燥してるなぁ
  • 09:45  あ!NEXUS7に貼ったフィルム隅のほうが浮いてる?周囲のフレームにあたってるのか?使ってるうちにズレたかな?
  • 09:42  あ、今日発売のスピリッツだっけ?究極超人あ〜るが掲載されるの!
  • 09:40  でも玄関に人来たら物音聞こえるんだが、それがなかった気がする。気のせいかな?
  • 09:39  なんか玄関のチャイムがなった気がしたけど、それで目が覚めて寝ぼけててすぐ動けなくて5分くらいして出たけどさすがに誰もいなかった。
  • 02:48  【男の夜食】卵かけご飯にチョイ足しすると美味しいモノ http://t.co/fVubRGHi
  • 02:47  深夜テロだった。
  • 02:47  【衝撃】 このクオリティで500円…だと?! ご当地どんぶり選手権に急げ!!!! http://t.co/JhWHfNp5
  • 01:58  テキサス・チェーンソー」から「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」まで来たぞ!Wikipediaの旅半端ねーwww
  • 01:51  Wikipediaの旅に誘われ、何故か「テキサス・チェーンソー」から繋がり繋がり「エルフを狩るモノたち」まで来たぞ。繋がり関連性がチグハグだが、不思議と自分の興味のある物で繋がり旅は続いてしまうのがWikipediaの罠だよな。
  • 01:48  エルフを狩るモノたち OP/ED集 Full (15:48) #sm7335659 http://t.co/HB3u4zZV
  • 01:38  ポップルメイル「NO NO PESSIMIST」林原めぐみ: http://t.co/zQkRlJGs @youtubeさんから
  • 00:47  今回のマギは乳首に話が全部持って行かれてしまったが、次回予告見るとモルジアナはいてない

Powered by twtr2src