Tue, Nov 20

  • 23:23  http://t.co/Y3Pquvxu:Blog更新したお(: 2012/11/20 http://t.co/Xur7Mgao
  • 22:52  焼き肉食ってきたらめっちゃ焼き肉臭い・・・後でシャワー浴びなきゃ・・・
  • 22:50  なんかChrome調子悪い。
  • 15:08  RT @hiro0218: さかもと未明さんの「再生JALの心意気」という記事を読んだ。「もうやだ、降りる、飛び降りる!」と著者が言った時に即座にパラシュートを用意できないJALのサービスの悪さが本当に残念でならない。今後は「パラシュート or パラグライダー?」って選ば ...
  • 13:34  辞めた会社から「助けてくれ、人が居ない」と泣きつかれてるがしっかり断った。用事あるししかたない
  • 08:50  吉野家のメニュー見て思ったんだが、朝定食「焼き魚小鉢定食」って量と値段20円の差以外「牛鮭定食」と変わらないんだな。
  • 08:32  吉野家の朝定「焼き魚定食」と同じメニュー構成 http://t.co/tvQbCDup
  • 08:22  K@i.(しょうたん)さんは2007年5月10日に、世界で5,913,972人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は2022日目。合計27404ツイート、平均13.6ツイート/日。http://t.co/LXgz86nn #itsukara
  • 08:20  飯をしっかり作ろうと思うと時間かかるもんだよな。
  • 07:37  NHKでニコ動の微速撮影動画の紹介やってる
  • 07:25  ししょー来た!!!!よっしゃ!
  • 07:23  どうぶつの森村長業務開始
  • 07:22  あんま寝てないが、シャワー浴びて昨日ダウンしてて溜まってた洗い物終えて米研いだ
  • 07:21  むくり
  • 04:21  アバンテ!! http://t.co/gS4EmADq
  • 03:43  お気に入りのヘッドホンATH-ES3のイヤーパッドが劣化してボロボロになってきた・・・しかも耳に当たる部分は無事でハウジングとの接続部分だけボロボロになってきてるので微妙に交換しなくても良い気もする。ぼろぼろ落ちてくるの全部落としてこのまま使おうかな?
  • 02:38  RT @Johnny0626: (……きこえますか…入眠中の私の妻よ…あなたの夫です……今… あなたの…夢の中に…直接… 呼びかけています……浴室の…ボディソープのボトルに…リンスを詰めるなとは…言いません……ただ一言…先に教えておいてほしかった……いま…私の首から下の… ...
  • 00:22  アレ?雨降ってるのか?

Powered by twtr2src