Mon, Nov 12

  • 22:04  約2時間で18人とすれ違い通信、これで家具が揃うぜw
  • 21:53  うう、すでに地下と二階まで増築してる人居るな。
  • 21:47  とびだせ どうぶつの森すれ違い通信面白い!!!持ってる人はぜひ週末人の集まる所に行くべきだ。
  • 21:15  銀座ライオンの店員さんが好みすぎて顔が直視できず胸ばかり見てたなぁ俺。乳は見れるのに顔見れないとかなんなん!?
  • 21:13  うう、まさか名古屋駅でのすれ違い通信、10人中8人が「とびだせ どうぶつの森」やってるとか、どんだけ売れてるんだ?!!
  • 21:05  RT @so_uk_ryou: 「女子」は22歳まで・・・国語審議会が定義を答申【文部科学大臣の諮問機関である国語審議会は4日、「女子」という言葉の定義について「22歳以下の女を指す」と定義するよう答申した】 09年7月5日18時37分更新 http://t.co/qRy ...
  • 21:05  なんか俺機嫌が良いぞ!スゲー久々ぶりに気持ちよう酔ってる。2週間ほど鬱だったからな。
  • 20:51  さいごにあのおねーさんの乳と尻を愛でながらお冷や飲んで出るかな。って、おねーさん!どこ行った??
  • 20:49  二杯目行きたいが電車乗るの考えると大ジョッキ一杯で我慢するか。ああ、おねーさん見てるとヤバい欲求不満になりそうだ。
  • 20:47  名古屋駅銀座ライオンの店員のおねーさん。エロい目で見てごめんなさい。貴女は私の弩ストライクなタイプです。
  • 20:41  名古屋駅銀座ライオンの時計は五分進んでる駅ならでわの真心仕様になっています。ビールうめー
  • 20:31  明日から外食禁止にするか。満足できたし。
  • 20:30  ビックカメラ見てから名古屋駅銀座ライオンでピザとビールで晩酌なう。
  • 19:00  めしどうしようかな。
  • 18:29  目的達成。探してたネクサク7のケースも入手、少し高くついたがこれで安心して持ち出せるようになる。
  • 17:58  まず辞める時の手続きのテンプレートが無い会社だもんな。ほんの少しでも会社組織として認識したらダメだったんだ。だから辞めたんだもの、そこは自分の甘さだったな。
  • 17:55  辞めた会社に最後の給料取りに行ったが、予想してたんだが離職票用意してないのな。言い訳は「本人の申告がないと出せないから」だと。聞きもしなかった癖して良く言うわ。普通の会社ならなにも言わなくても当たり前に出すものだけどな。
  • 17:51  @maezawa_t いてきまーす  [in reply to maezawa_t]
  • 17:46  3DSの保護フィルムを買いに名古屋駅にいく
  • 14:13  チャーシューメン美味しかったです。満足。 http://t.co/a2iiTfFs
  • 13:56  ラーメンオセェ。
  • 13:54  RT @yuyP_: しずえさんが春を売れば儲かるよ
  • 13:48  大須大勝軒の場所に前入ってたユウキのカレーはそこそこ食べに来てたけど大勝軒になってからは初めて来たな。中の作りそのままなのな。
  • 13:46  ラーメンへの曲がった欲望を消化しに大須大勝軒にきた。つけ麺で有名な店らしいがチャーシューメンにした。つか、チャーシューメン1080円って高いな!
  • 12:04  よしプリンタ直った
  • 11:52  黒インクだけはまだ純正品使ってるんだが、非純正品でも普段使う印刷の質に問題ないがインク残量の管理がチップだからなぁ。残量レベルの無いチップ使い倒してるから余り良くないのかな?
  • 11:49  ありゃ?プリンタの黒インクが擦れるな?インク切れか?ヘッドか?
  • 07:04  今日の朝飯 http://t.co/sCsndGd6
  • 06:48  デザートも食ったし
  • 06:42  どうぶつの森 朝の業務完了
  • 06:41  どうぶつの森 なんか商店街に建築中の物件がある!
  • 05:58  ご飯が蒸れたら炊きあがり♪
  • 04:48  とびだせどうぶつの森」をオープニング起動したままにしてて思ったが、これは投げっはぱなしにしとくとBGMプラス環境音に使えるな。
  • 04:34  朝風呂なう

Powered by twtr2src