Wed, Oct 31

  • 23:09  RT @NagiFazuku: うちの長男が何でこんなに可愛いのか、家族会議を開きたい。 http://t.co/yY9NCbif
  • 23:08  そういえば今日大須のキッズランドのガンプラコーナーのレジに高校1年くらいの男女が居たんだけど、ガンプラ数点まとめ買いしてて、購入してた男の子が「諭吉が飛んでいく!諭吉が!」って女の子に向かって言ってた。若いなぁと色んな意味で微笑ましかった。
  • 22:29  編集中のBlogを投稿してしまった・・・orz
  • 22:14  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/31 http://t.co/AW0jXW3W
  • 21:54  帰宅なう #きと打って最初に出たものがハロウィンで貰える
  • 21:51  金麦3本からのジャックダニエルハイボール
  • 21:46  RT @sinmei_: 「ACE3模型展示会」日時会場ですが11月3・4日の2日間です。初日が10:30〜17:00二日目が9:00〜17:00となっております。開催場は「秋田市北部市民サービスセンター キタスカ 1F展示ホール」です。 http://t.co/PAl2bPBz
  • 21:09  RT @seiryu819: やばいマクド並び出した爆笑 http://t.co/S9UrJqGu
  • 20:06  RT @shtottuan: ハロウィンをハッピーと言ってしまうとは、聖飢魔IIの世界征服は完璧なんだなーと
  • 20:04  孤独のグルメのドラマを昨日から一気見してて、やっとシーズン2に追いついた。これドラマ化は大成功だよな。何か色んな人に面白いよ!と勧めたくなる出来だよ
  • 19:50  RT @isamu_WJ: 今日は、軍艦島DAYのようですね〜。つげ義春さんの誕生日でもあるそうですが。 「軍艦島Googleストリートビューで見れるようになったよ!」 http://t.co/GlnzB60q @attripさんから
  • 19:34  RT @Mari_navi: そしてこの間、咲、理恵さん、いぐち、マリナのジャイロゼッターチームでディズニーランド行ってきたよ! みんなでコスプレした(笑)咲が白ウサギ、私がチェシャ猫のアリスコンビ〜!理恵さんがドナルドでいぐちがミニー!ちょー楽しかった\(^o^)/ h ...
  • 19:28  RT @arimatsu_kato: 【拡散希望】ここ1〜2週間の間に埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンのmori3F Forma_piu にご来店いただいたお客様で赤ちゃんのエコー写真を落とされた方、お店で拾って保管してあるので心当たりの方はDMください。大切なも ...
  • 19:24  大須サノヤのチキンカツ。これで1枚100円。 http://t.co/ltax2qS4
  • 19:05  そういえば名古屋地下鉄でも携帯の電波が入るようになってたな。ノーマナーな人が電話してたりとかするのかな?とか思ったが、逆に携帯(ネット)に夢中になってて静かでわらたw
  • 17:21  ハロウィンコスしたjkからtrick以下略と言われるの待ってるんだが全く声がかからない。こちらから仕掛けると国家権力がやって来るので日本のハロウィンは怖い
  • 16:29  さんさくするか。
  • 16:28  さて、喫茶店でまたーりしてても良いが、腹がふくれたしどうしましょうかな。
  • 16:23  ハムトーストうまかったぁ(^-^)
  • 16:23  腹が減った状態と言うのは色々いかんよ、思考はまとまらなくなりしとにかく空腹は敵だ!
  • 16:11  時間が微妙なので喫茶店でハムトースト食べる
  • 16:10  大須はハロウィンコスがチラッと居る程度。
  • 16:05  大須に来たけどハロウィンだからか、普段空手の胴着姿で呼び込みしてる301ビルの中の大坂たこ焼きやさんの兄さんが、全身タイツのフリーザのコスしてて不意打ちににやけてしまった。
  • 15:44  ふらふらと空腹のまま大須へ向かう
  • 15:24  腹が減っているせいか変な焦りがあるな。焦るんじゃ無い、俺は腹が減っているだけなんだ。
  • 15:22  酒の空き瓶ばかり溜まっているので捨てたいが資源回収月曜日だ
  • 15:21  あ、今日は水曜日だから近所の生鮮食品屋が休みだ!しまった・・・自炊の大ダメージ
  • 15:10  シャワー上がったー。そういえば飯食ってないや。どうしよう。
  • 14:26  うーん、シャワー浴びるかな

Powered by twtr2src