Fri, Nov 02

  • 23:48  ガルパンのせいで戦車組みたいきもする
  • 23:42  おお!しろくまカフェの次回予告名古屋でも撮影してたのか。大名古屋ビルヂング!取り壊されるからある意味貴重な映像になるな。
  • 22:56  今夜のMAG・ネットは見なきゃならん!!
  • 22:40  ニコ生でダッシュ4駆朗やってるのかよ
  • 22:29  お前らが心底可愛いと思える二次画像貼ってけ http://t.co/04JsYYdq
  • 22:26  311の話は止めて欲しい、被害に遭ってなくても辛い
  • 22:03  たこやきくいてぇ
  • 21:56  @sinmei_ 飲め!  [in reply to sinmei_]
  • 21:55  やりすぎコージー今回のはこじつけが過ぎるな。ちょっとつまらん
  • 21:54  @execr @sinmei_ 日本人は桜だろうが月だろうがあてにするからな。腹は膨れんけど  [in reply to execr]
  • 21:51  @sinmei_ 酒のあてにスープはいかんだろw  [in reply to sinmei_]
  • 21:48  @sinmei_ ジャガイモねーよw  [in reply to sinmei_]
  • 21:32  酒のあてが欲しい、玉葱とベーコンあったから炒めてくる
  • 21:18  都市伝説見よう
  • 21:16  ルパン見ようか都市伝説見ようか・・・
  • 21:15  @sinmei_ どうなんだろ?そんな印象受けただけだから違うと思うけど  [in reply to sinmei_]
  • 21:13  ルパンだよなコナンじゃないよな?なんか絵面がコナンっぽい気がするが
  • 18:15  鶴舞線もこの時間は混むんだな
  • 18:07  大須ミスド11日で閉店かよ。だらだらするのに丁度良かったんだが残念
  • 16:34  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/11/02 http://t.co/cDKHIdaS
  • 14:25  RT @sinmei_: 早い物で「ACE3模型展示会」開催まで1週間切りました!キャラ物メインですけど、初心者向けに制作した作品なども展示しますので興味のある方は是非来場下さい(^O^)
  • 14:24  RT @sinmei_: 「ACE3模型展示会」日時・会場ですが11月3・4日の2日間です初日が10:30〜17:00、二日目が9:00〜17:00となっております。開催場は「秋田市北部市民サービスセンター キタスカ 1F展示ホール」です http://t.co/PAl2bPBz
  • 13:51  実は地味にipodclassicが欲しい。音源は全部PCに突っ込んでるけど、いざバックアップメディアへの同期を考えるとipodclassicが一番手軽で確実なんだよな。
  • 13:42  ituneで購入した曲っていつの間にAndroidでも聴けるようになってたんだよ。これ便利すぎ!これで心置きなくipodnanoを友人にあげれる。
  • 13:31  友人にipodnano8GBをあげようと思い色々探してるが純正のケーブルとイヤフォンが見当たらない。
  • 13:16  あ、オリコンのサイトってやっぱりマウスからのコピペ出来ないようにはしてあるんだなww
  • 13:15  ○○の音楽離れ・・・音楽が生活から離れた気がしてならないけど・・・
  • 13:14  現代この普段の生活で音楽に触れる機会ってどれくらいあるかな?仕事してる社会人が音楽に触れる機会ってもしかしたら昔より減ってないか?
  • 13:07  久々ぶりに興味持ってオリコン覗いたら週間ランキングに「神谷浩史」って
  • 12:59  最近になってSuperfly聞き始めたんだが個人的イメージSuperflyって結構売れてて人気もある歌唱力もある実力派だと思うんだがどうしてもTOP10になかなか入ってないようなイメージがある。実際はちゃんと入ってるのに。AKBだ何だとイメージ操作にまんまとハマってるのかな?
  • 12:21  RT @sinmei_: 先程、サークルメンバーから連絡があり「ABSラジオからも取材依頼が来た」との事です!15時過ぎ辺りから中継するそうなので、良かったら聞いて下さい。
  • 01:12  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/11/01 http://t.co/k5Gt6wQf
  • 00:39  トロールハンター見たけどギャグ映画だろww

Powered by twtr2src