Wed, Nov 14

  • 23:06  RT @rosia29: 日経ウーマンだかの雑誌で「デキる女の一日」みたいなのを見たら「朝起きたらまず、ツイッターミクシィフェイスブックをチェックしてコメント返し」って書いてあった。おそらくダメな女の一日もそうやって始まっている
  • 23:05  は〜ビバのんの。であってたか?@風呂の中
  • 22:39  風呂入ってくるか
  • 22:23  日本が買った!お疲れ日本代表!
  • 22:18  ロスタイム4分は長いぞ!踏ん張れ日本代表!
  • 22:17  押し込んだ!!!よし!日本!!良くやった!
  • 22:16  RT @iwasleep: お母様・・・私の携帯についてる白いなめこストラップ可愛いとおっしゃっていましたがこれはキュウべえです・・・なめこではありません・・・
  • 22:09  我慢できなくてネクサス7タンを4.2に手動でアップデートなう
  • 22:07  オマーンは勢い着くと怖そうだなぁホームだし。
  • 22:05  やられたか!
  • 21:02  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/11/14 http://t.co/1QTo7BZo
  • 20:51  お、日本一点先制か!アウェーでこれはよいぞ!
  • 20:39  RT @koin198: 実家に送ったルンバが大人気で姪っ子はルンバ兄さんと呼んでたらしい。 ◎)))))))
  • 19:26  森光子さん92歳もなってたか、でんぐり返り封印の話題がつい最近だったようにも思えてたのに。
  • 19:25  お悔やみ申し上げます。
  • 19:25  森光子死亡
  • 18:51  メーテレさ、ニュース内で天気予報やった後に更に「ヤン坊マー坊天気予報」続けてやるのな。
  • 18:35  腰痛いけど酒飲む
  • 18:00  @sinmei_ いや、やるやる詐欺ってより完全に追い込まれて、我慢してたけど勢いでみたいな感が強いだろさ。だって党内での意見も糞も無い首相一人のスタンドプレーだし  [in reply to sinmei_]
  • 17:57  今ニュース見て知ったんだけど、週末衆議院解散なのか?!野田総理余りに突然の宣言だな・・・ってか、これ本当に思いつき解散だろ?
  • 16:52  うう、湿布が切れた・・・しょうがない買いに行くか・・・
  • 16:26  風邪気味と腰痛でダウン中
  • 08:21  野良猫が喧嘩してる
  • 05:16  眠れんわ腰は痛いわ散々だな。
  • 03:06  寝付けなくてちょっと遠い西友まで行ってみた。話題の「マルちゃん正麺」買ってみたので明日堪能してみよう。
  • 01:50  バーガーキングのサイトが重いのは何か食べ放題イベントあるせいか?

Powered by twtr2src