Tue, Oct 30

  • 23:33  日本では勘違いしてる人も多いがハロウィンは、キリスト教の行事じゃ無い。ケルト民俗の行事だ。ケルト人の年末行事(10月31日がケルト人の12月31日だったから)で日本のお盆と同じ行事。
  • 23:25  RT @udon0613: これみんなやるよね????人前でにやけちゃった時やるよね????? http://t.co/RMXBjufM
  • 23:00  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/30 http://t.co/lyyIB5bw
  • 21:16  @manamakoko よろです^^  [in reply to manamakoko]
  • 20:22  白州うめー!!
  • 18:22  相変わらずのザル警備
  • 18:19  今日は良くジャイロゼッター出るな
  • 18:17  超速変形するのになんで先生のバストアップが入るんだ!
  • 18:12  みっちーらっきーすけべか
  • 18:02  生でジャイロゼッターが見れるぜ
  • 17:56  RT @wwwww_BOT: そういや、母が以前弁当屋さんに行ったらお巡りさんがいて、お昼頃だからなって思ってたらおもむろに無線出して「今日日替わり弁当は○○です。どうぞ」とか言ってたらしい。どうぞじゃねぇよwwwwww amabile0925
  • 16:48  大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。サインアップすると無料でご使用できます。 http://t.co/U2TkLccy
  • 15:19  RT @rabbitboy4: トリック オア 金 (銀行の窓口で銃口を付き付けて)
  • 15:19  RT @mitok310: 幼女「お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ!」 俺「どうやって?」 幼女「助けてぇぇ!変なオジサンに身体触られてるのぉォォ!(裏声)」 俺「!?」 幼女「立場は理解できたようだな……さあ、高級洋菓子を持ってこい」 俺「は、はい(震え声)」
  • 15:12  RT @uo: 「ブルーライト」の正体とPCメガネの効果(まとめ) - Miuran Business Systems http://t.co/7lOsnB9g やっぱりなー、って思いましたまる
  • 15:08  新瑞橋のイオンの中にあるサンマルクカフェの店員に眼鏡で可愛い女の子居るんだがドジっ子でカップ割ったりしててなんだか惚れてまいそう。
  • 15:02  久々にクレームゲームやってみたら200円でとれたー http://t.co/nzVQhEEQ
  • 14:01  ダメだ!せっかく警備員辞めたのに工事現場を見ると、規制形態、施工業者、工事内容、警備員の立ち位置、危険な場所が無いか?確認してしまっている。しばらくこの職業病抜けないよな(--;)
  • 13:12  @sinmei_: 「ACE3模型展示会」日時・会場ですが11月3・4日の2日間です。初日が10:30〜17:00、二日目が9:00〜17:00となっております。開催場は「秋田市北部市民サービスセンター キタスカ 1F展示ホール」です。 http://t.co/PAl2bPBz
  • 13:11  うわ!鼻血が・・・空気が乾燥しだしてるな
  • 12:09  RT @sinmei_: 本日で大森山から発信されてるNHK総合Eテレ、ABSの旧電波が完全に発信を停止しました。映らない場合は再スキャンをしなければなりませんので、判らないならデジサポの方に連絡して下さい。
  • 04:47  取りあえず不審なツイートは気が付く直前にあった海外のダイエット関係サイトへのURL付きスパムが4件くらいだったので削除。すぐに気が付いて良かった。念のためPCの方はウイルスフルチェックとスパイボット走らせておこう。
  • 04:31  今自分のPOST覗いたら身に覚えの無いツイートがあった。どういう仕組みなのか乗っ取りスパムっぽかったので至急pass変えたけど、パスワードどういう仕組みで漏れるんだ?不思議でならん。
  • 04:25  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 【ぼったくり】3DSとびだせ どうぶつの森」が定価以上の値段で予約販売されてる件【Amazonhttp://t.co/BG6bCPuS
  • 03:56  完全に昼夜逆転生活になりつつある・・・
  • 01:26  @sinmei_: 「ACE3模型展示会」日時・会場ですが、11月3・4日の2日間です。初日が10:30〜17:00、二日目が9:00〜17:00となっております。開催場は「秋田市北部市民サービスセンター キタスカ 1F展示ホール」です。 http://t.co/PAl2bPBz

Powered by twtr2src