Mon, Oct 29

  • 23:54  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/29 http://t.co/1CLrHfrM
  • 23:38  The FASTEST way to shed the extra-fat off your belly in just 2 weeks http://t.co/OSpwYKgt
  • 19:41  名古屋市営地下鉄において携帯電話サービスエリア拡大へ。駅構内とトンネル内のエリア整備が進む http://t.co/3o5JYwga @GaAppsさんから
  • 16:33  せっかくなのでマクドナルドでビックチキンリッチチーズとか言う旨そうなの食ってみる
  • 15:54  つか、NEXUS7用に7インチサイズのスリーブケース探してるんだけどぜんぜん無い!GalaxyTab用とか使えそうだが無駄に高いし!
  • 15:53  ヤマダ電機に来てるが、平日に来ると女性の家電、デジモノ選びの姿が見れる。やはり男性とは着眼点とか基準が違うんだと感じる事がある。
  • 15:22  名古屋駅前でお婆さんが独り言言って歩いてると思ったら、片手にスマホもってBluetoothヘッドセットで電話しながら地図見て歩いてた。
  • 13:03  飯にするか
  • 03:29  バッテリーもスリープで持ち歩いて喫茶店やらマックで使う分にはかなりの時間持つ。フル充電から10時間で半分くらい。
  • 03:18  NEXUS7を一日持ち歩いてみての感想は、ネットでの調べ物程度やTwitterはじめ簡単な入力、ゲームや動画と言った道楽に文句無しに対応できてる。多分余程の事ないとノートパソコン持ち歩かなくてよくなった。

Powered by twtr2src