Sun, Oct 21

  • 23:30  チャンカレ近場だと星崎か、自転車だと微妙に遠いな・・・後、駅からアクセス出来そうな場所なさそうだし、チャンカレの愛知での展開は今後期待できなさそうだな。残念。
  • 23:28  新瑞橋に続いて栄のチャンピョンカレーもなくなって、栄は独立したのかドラゴンカレーってのになってた。凄く残念。ドラゴンカレーってのはなんかメニュー見たら金沢カレー”風”トッピングのっけカレーって感じで正直魅力が薄かったので今回はスルーした、後で入ってみるか。
  • 21:44  得意先の人がドーム観戦に行ってるはずだが、その人がドームまで観戦に行くと負けないジンクスあるとか言ってたのがまた当たりやがった!
  • 21:43  うわ、巨人勝った?!
  • 21:37  万年筆のインク補充するのでメンテナンスする。と言っても取りあえずぬるま湯につけておくだけ。
  • 21:28  「30時間ぶりの飯うめぇ」と1日前にPOSTした友人はその後ちゃんと飯を食っているのかが少しだけ心配。
  • 21:21  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/21 http://t.co/1gj3yach
  • 19:30  何か良いボールペン無いかと探してたらBicの4色ボールペン見つけたので買ってきた。良いものと言うより、昔親戚の家にあったペンがこれで思い出があっただけ、実用性においては至って普通の4色ボールペンだよな。
  • 17:42  チャンピオンカレー自体無くなったのか?栄の店舗も「名古屋発ドラゴンカレー」に変わってた。仕方ないから大戸家でカキフライ定食食った。
  • 17:01  この間食い損ねたチャンピオンカレー食べてかえるう
  • 16:50  RT @hamusoku: 遠隔ウイルスの犯人像を専門家が推測 「ずっと自宅にいて、自由にパソコンを使える人物の疑いが強い。10代後半から20代の可能性もある。理数系の人物だろう」 : ハムスター速報 http://t.co/kj0JKhGj @hamusoku
  • 16:49  RT @vqzpv: 「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? http://t.co/yymsfg6j むむむ。
  • 16:49  RT @PIKU2N: Hの時ブラを外そうと背中に腕を回すと女の子って胸をクンッて持ち上げてくれるけど、それ最高の乳。普段女の子は恥ずかしがって内側に丸まってるけど、張った姿がおっぱいの全力美しいライン。そんな君の乳をずっと見ていたいから俺達男はブラ外す時まごまごもたつく ...
  • 15:58  ロフトなう。
  • 15:50  矢場公園でNAGO-1グランプリやっててビールの誘惑が( ´Д`)
  • 15:42  武士の集団と警察の集団とが練り歩いとる
  • 15:41  ロフトに文房具見に行こうとしたら武士と遭遇した、名古屋は怖いところだ。
  • 15:38  今日は名古屋祭りだったの忘れてた http://t.co/cATs3Jef
  • 11:33  むくり
  • 02:13  @sinmei_ 二次会にリサイクルショップってどんなやねんww  [in reply to sinmei_]
  • 02:10  @sinmei_ ういー、珍しく遅いねw  [in reply to sinmei_]
  • 02:10  焼き肉たらふく食ってきた。
  • 02:09  俺の送迎会から帰宅なう。

Powered by twtr2src