Sat, Oct 20

  • 18:29  はて、金山駅待ち合わせなのは聞いてるが詳細が判らね。どこやねん?
  • 17:33  自分の送別会に出るのが一番めんどくさいが行ってくるか。
  • 17:33  一時個人的には理想的な生活してたんだけどなぁ。不規則極まりない仕事に振り回されて全部駄目になった。継続できない環境ではあったがもう少し自分がブレ無ければマシだったのかな?
  • 17:31  色々情報の整理とかもしたい。
  • 15:55  辞める身で言うのもなんだが、中核メンバー残り三人しか居ないのに来週末からどうやって仕事こなすのだろうか?
  • 15:52  なんか今日は俺の送迎会があるとか
  • 15:45  物事をやる気力が恐ろしいほど出無い・・・。
  • 10:30  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/20 http://t.co/BhkIEkRL

Powered by twtr2src