Mon, Oct 22

  • 19:21  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 【デビットカード】GooglePlayStoreからのネクサス7購入断念。【残念】 http://t.co/4eXdNHtA
  • 19:21  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 【デビットカード】GooglePlayStoreからのネクサス7購入断念。【残念】 http://t.co/NT4W6m9eデビットカード】googleplaystoreからのネクサス7購入断念.html
  • 12:57  明日、楽天デビッドカードに電話して返金処理してもらおう。
  • 12:56  Googleplaystoreサポートは丁寧親切に対応してくれたけど、問題の解決は出来ないと言う非常に残念だ、残念すぎる。
  • 12:54  注文通すなら同額再引き落とし(一時多重引き落とし)で、一旦注文処理通してからの返金処理しかできない、返金の期間も通常二週間前後目安だが、今回の事例はどうなるか見通しが立ってないから回答できないとか。
  • 12:49  非常に残念だが、Googleplaystoreに注文したネクサス7はキャンセルすることにした。
  • 07:43  朝飯、調理パン×2、約600キロカロリー、ラテ、約100キロカロリー
  • 07:25  RT @orenoshio: ヒャッハー! JKの黒ストッキング!通学中のJKの黒ストッキング!
  • 07:25  RT @kaileAE: 実を言うと非リアはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2カ月後にものすごく光るツリーがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめのジングルベルが来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて非リアを滅するチョコレ ...
  • 00:17  Magiのエンディングって何とかならんのかな・・・2期まであの歌なのか?残念。

Powered by twtr2src