Fri, Oct 19

  • 21:52  @hecateball なるほど、該当してるかもしれませんね。取り敢えず楽天銀行からの連絡待って対応考えます。情報ありがとうございます。  [in reply to hecateball]
  • 21:43  @hecateball マジすか。じゃキャンセルしかないのかな。  [in reply to hecateball]
  • 21:40  @hecateball 詳しく判らないのですが、海外だとなにか問題になりやすいのですか?  [in reply to hecateball]
  • 19:38  宿直暇だ。
  • 19:37  RT @kazoo04: ウィルスは「vim」というソフト開発ツールを使って作成されていた。操作の習得に数日〜数カ月以上する専門的なソフトで、素人が使うことは考えにくいという。
  • 19:35  クレジットカード以上に確実なはずのデビッドカードでトラブルとカード会社を信用できなくなるね、今回はどうもGoogle側の不手際っぽいけど。
  • 19:26  @hishi01 それも視野に入れて連絡待ちって所ですよ。  [in reply to hishi01]
  • 19:08  RT @solver698: 食事に対して、感謝のきもちを感じないは、生き物としてどうかしている。 そんなやつは居なくなってもよい。
  • 18:19  取り敢えず楽天銀行の調査報告待ち、来週だな。
  • 18:17  せっかく注文してたネクサス7が、クレジットカードの引き落としトラブルで保留扱いになった。なんだかテンションだだ下がり。楽しみにしてたのに残念すぎる。キャンセルしちゃおうかな?
  • 10:02  楽天デビットカード使ってネクサス7注文したんだけど、昨日「引き落としできないから注文留めてる」と言うメールがGoogle来てたので楽天銀行デビットカード用のダイアルに電話してるが全然繋がらない。

Powered by twtr2src