Sun, Jul 01

  • 14:41  RT @rhinoeye: 「おたふく風邪ぐらいで登園禁止とか、あの保育園むかつくわぁ。ほら見て、まだほとんど腫れてへんやん」といっているひとの隣のボックスに案内される、ファミレスの恐怖。
  • 09:26  @sinmei_ 頑張ってテンパれー  [in reply to sinmei_]
  • 09:09  @sinmei_ おはやう  [in reply to sinmei_]
  • 08:56  プリキュアの展開が急過ぎて困る。ageもこれくらいの展開がないと駄目だよな。
  • 08:32  フォーゼの展開が急過ぎて唸る。つか、AGEもこれくらいの展開がないと駄目だよな。
  • 08:10  久々ぶりにリアルタイムでフォーゼ見てる。
  • 07:53  RT @ODA_80_90: ちょっと男女2人で歩いてたり飲みに行ったりしただけで「つきあってんの?つきあってんの?」と聞く芸能記者は、ものすごく童貞っぽい。

Powered by twtr2src