Sat, Jun 30

  • 22:09  @execr なるほどな!それってコーラ割りだね!  [in reply to execr]
  • 19:47  今から組むぜぇ http://t.co/Fy2pWqBm
  • 19:24  wiiのヴァーチャルコンソールにて『旧約・女神転生 女神転生I・II』の配信があるとな!!!!!!!
  • 18:02  酒のあて http://t.co/ejOVjuvd
  • 17:48  @execr 3,4も混ぜるつもりか!  [in reply to execr]
  • 17:46  RT @rightleg604: ?o(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ? つーけま… ?\(・ω・)/ ? つけまつげ! (つω⊂) ぱちぱちつーけま… (*・?ω・?) つーけてー! ( ・?ω・?) … (;・?ω・?) これまゆげやん
  • 17:45  @execr 「混ぜるな危険」  [in reply to execr]
  • 17:44  Twitterは「いまどうしてる?」Facebookは「今なにしてる?」mixiは「今どこにいる?」、なんだかmixiが一番ウザい奴の聴き方だよなw
  • 17:38  続き、その3、地下鉄内で外人並みにいちゃつくラブラブ40代くらいのカップル。夫婦なのかもしれないがお互いの顔1センチくらいまで近づけてラブラブトーク。その4、ラブラブ40代カップルの横に立っていた30代くらいの女性がめちゃくちゃそのカップルを睨み不機嫌だった。
  • 17:34  今日大須まで出かけて見かけたもの。その1・10歳以下と思われる3姉妹の姉妹だけでの地下鉄移動、チキンラーメンの歌を合唱してて可愛かった。その2・ガチ女装のオッサン、あからさまに人の視線を気にしてて趣味の域なのか変態の域なのか正直893より見た目怖かった
  • 17:06  バズッターの「官邸前, 再稼働, 」をみて絶対にあり得ないとか思ったのは政治不信でしょうか?
  • 16:43  渡辺美里My Revolution初音ミク (4:19) #sm17430816 http://t.co/Ud4EXXR4
  • 15:11  普通にガチ女装のおっさんがいる件
  • 15:08  マクドナルドに居るのに何故かトンコツスープのにおいがする!?
  • 13:24  松屋のカルビ定食って好きだったのになくなってたのかよ(´・ω・`)
  • 12:58  大須
  • 09:59  今更ながらガンダムAGE#37を見たが、今回はAGE放送開始から作中3世代目にしてやっとまともな展開がちゃんと見れた気がする。ストーリー展開の本質がここだとすると1,2世代目のストーリーは下手だけど生きてる気がする。つか、もっと上手い前振りできるだろが!どんだけ尺使ってるんだ!
  • 09:17  帰宅なう。今日は爽やかな朝だな。

Powered by twtr2src