Mon, Jul 02

  • 15:18  「小沢破局していた」の見出しを見て離党がどうの騒いでるだけじゃ無く、婦人とのゴタゴタ意外に女問題あったのか?とか思ったら「スピードワゴン」とか言うお笑いの「小沢」だった。
  • 15:07  あいすまんじゅうウマー
  • 14:56  @execr しかもTOPが「日本離島センターしましまネット」とか!  [in reply to execr]
  • 14:56  RT @execr: bingニュースで「離党」と入れた時に「離島 の検索結果を含んでいます。」と表示されるこのバカっぽさが、もはや可愛いとしか思えなくなってきた。
  • 14:54  10分1000円カットで丸刈り(5分刈り)頼んで開始から終了まで5分かからない超スピードカット!丸刈りの場合は時間余るから半額でよくね?
  • 14:44  糞ドコモはXperiaシリーズのAndroid4.0Verup見送ったか。良かろうそろそろドコモからの端末調達はしない
  • 13:52  券売機の券が出る場所に一生懸命に札入れてる酔っぱらい来たー!!
  • 13:51  堀田の1000円カットに来た。待ちが一人なのですぐだろうと思うが。
  • 13:37  梅雨の晴れ間なのか?梅雨明けてるのか?なんなんこの真夏日!!
  • 07:44  ○○反対!とかやってる人達った、信念持ってやってるならわかるが、信念無く筋の通ってない奴等はゴミだよね。
  • 07:25  RT @Grimedium: ツイッターで逐一「いまという瞬間を大切にして生きる」とツイートしてるヒトのいまを無駄にしてる感はヤバい。

Powered by twtr2src