Sun, Jun 03

  • 22:09  RT @michono: A K B の メ ン バ ー 1 0 人 以 上 言 え な い と 人 間 じ ゃ な い ら し い の で 人 間 じ ゃ な い 人 R T
  • 21:18  オマーンのキーパースげぇな
  • 20:59  オマーンのディフェンスもすげーな。キーパーの強烈なパンチングに更に選手がオーバーヘッドでセンタリング
  • 20:44  日本のサッカーってこんなに攻めのサッカーだったか?
  • 20:43  3点目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:40  2点目北ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 19:45  弁当屋に入ったとたんサッカー日本代表の先制点でなぜか弁当屋のテンションあがたw
  • 17:30  AGEって3世代物語なのに宇宙世紀の0078から0096(UC)よりもダブルオーの介入からSF展開の短期間よりも内容が薄いんだよね。
  • 17:15  フリットの教育の仕方が悪いからアセムが不良に
  • 17:14  フリットさん!あなたの息子ですよww
  • 17:13  RT @tayomima: もうすぐ帰るwww
  • 17:11  イメチェンしたなぁとアセム、年甲斐も無く
  • 17:10  お、今日のガンダムは「宇宙海賊 アセム・アスノ」か
  • 14:48  チョーヤめ!「酔わない!ウメッシュ ノンアルコール」とか150円で出してるけど、それって梅ジュースだよね!ノンアルコールテイストじゃ無いよね?!梅ジュースだよね!ってか梅ジュースじゃん!思わずネタ的に我慢できなくて買ってもうたわ!
  • 14:45  何か最近どこの店行っても「きゃりーぱみゅぱみゅ」の曲が流れてるな。そして子供が歌ってたりすると和むんだが、オッサンが口ずさんでるのみかけると萎えるなんてもんじゃ無い
  • 13:48  ひねくれてるので、アフィblogで良い物を見つけてもそこからポチらず商品名で直接検索して商品出してからポチる
  • 11:11  勃起もといおっきしたので飯作る

Powered by twtr2src