Wed, Jun 06

  • 22:37  RT @syuntarou: 高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
  • 22:22  AKBの総選挙が大人気なんだな、良いこと思い付いたんだが、もっと政治に関心を持ってもらうようにさ、衆議院48総選挙やれば良いんじゃね?
  • 22:01  シックスセンスを普通にセックスセンスと言い間違えた62才男性同僚が、映画見るとリモコン奪い取った癖して1分も見ないうちに寝やがった本日の宿直。
  • 21:31  RT @ts_0201: 「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出してより多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会なんです。#教師に言われた衝撃的な言葉 政経担当の担任が言ってて ...
  • 20:57  RT @kaichow1987: AKBってなんで解散してないのに総選挙してるの?
  • 20:48  ドクペウメー
  • 18:39  夜空に浮かぶ十字架 http://t.co/Op5fHQcq
  • 18:36  知的飲料なう http://t.co/c1FWIVCw
  • 12:32  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 名古屋の繁華街の日常 http://t.co/71eQ5PNo

Powered by twtr2src