Sat, Jun 02

  • 21:15  狼になるには時間が早すぎて半額タイムじゃ無かったので総菜は全部半額で、弁当は2割引で買ってきた。
  • 20:28  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: Androidアプリのお薦め http://t.co/IjoEkBnj
  • 18:40  真・女神転生IV ティザーサイト http://t.co/kfg3QIZk
  • 15:05  茶髪の先の金髪は状態の進化だと思えるんだが、いきなり金髪とかアホにしかみえない。\(^o^)/昔そんな奴がいたからかもしれないが。
  • 15:02  俺はどうしても理解できないことがある。その中の一つは金髪に髪を染める人々が理解できない。個人のお洒落なんだろうが、ダサいようにしか見えないしアイアンディティがあるようにも見えないし、劣等感を満たす行為にしか見えないのだ。
  • 10:25  MonsterCHAOSで景気付ける
  • 05:36  帰宅なう

Powered by twtr2src