Wed, May 30

  • 18:45  片山&河本の生活保護の件、関心を持つと言う意味では確かに大事なことだけど、ネットでやんややんや言うだけってのは関心があるフリでしか無い訳なので、行動が出来ないなら無関心決め込んだ方が良いのかもなぁとか思った。
  • 18:39  生き方を変えよう!ってのは難しい。考え方を変えよう!ってのも難しい。じゃあ?人生どうやって変えていくのかと悩んだ末に自分じゃ無く周りが変われば良いんだ!と考える人は結局普通の人なんだろうなぁ。
  • 17:54  @execr 確かに結果良作となれば俺は天にも昇る楽しみを経験し絶賛し天に昇ってしまうかもしれない。そして気が付けば3DSというハードを買い足しているのかもしれない近未来予想。  [in reply to execr]
  • 12:31  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 微妙に喜べない http://t.co/tKS3DAiq
  • 11:08  RT @IoryHamon: クレバリー破産。コラじゃないですよ http://t.co/vyMNQAWt http://t.co/2hxoSQyX http://t.co/Jif96go1 http://t.co/lPofAoPr
  • 11:04  まてまて?!クレバリー倒産とか流れてきてるんですけど?!
  • 11:02  ホムセンのトイレの個室から「ほいさっ!よし!うぅっ!」って掛け声?聞こえるんだけどなんなん?独身男性の日常をホラーにするの辞めてくれる?マジ怖いから!
  • 08:58  3DSで「真・女神転生 IV」の開発をスタートとニュースが流れてるが、これは個人的にはガッカリだ。なぜなら腰を据えてやりたいゲームなのに3DSという携帯ゲーム機でのリリースだから。こうなるとベースはDSのSJだろうしボリューム感が薄そうだ。
  • 08:49  むくり

Powered by twtr2src