Thu, May 31

  • 14:33  メガテンきっかけでハード買ってた人も大多数居るし、やっぱりファンとしては嬉しい限り
  • 14:31  メガテン4はやっぱり「腰を据えてやりたいから」「大画面で楽しみたいから」と言う理由から3DSでの発表におれと同じく少しガッカリ感を覚えた人が結構数居るんだな。その反面「どこでも出来る」「3DS独自のすれ違い機能」へに期待感も高いみたいだ。
  • 13:51  @rabbitboy4 3DSメガテン4かソウルハッカーズのフロスト君モデルとか出ないか?とか変な方向にも期待が高まって疲れる時期ですよねww  [in reply to rabbitboy4]
  • 13:47  あかん睡眠不足に腹減った状態だから思考がカオスだ。飯買ってこよう
  • 13:45  SJはやり終わってしまうと軽くボリューム不足を感じてしまったんだよな。その反面、世界樹の迷宮で培ったシステムが完成してたことが嬉しかったり?が出る流れか?と淡い期待してたんだっけ何か懐かしいな
  • 13:42  メガテン4用の3DSは何色が良いのか?昨日夜勤で高速道路の上を半身乗り出しながらゴミ拾うという清掃しながらナチュラルに考えてた辺り、自分が意識せずに喜んでたんだなぁと、少し寝て冷静になった時点で今更痛感した。
  • 13:40  メガテン4が3DSで出ると聞いて据え置きハードでじっくりやりたいのに3DSかぁ・・・と少しがっかりしたのに、世界樹の迷宮?とソウルハッカーズメガテン4で3台の3DSが必要になるなぁとか計算を始めてる俺は何なんだ
  • 13:31  はらへった・・・
  • 13:24  @rabbitboy4 3DSメガテン4と言うことでナンバリングタイトルなのにSJ位のボリュームにならないか?と不安はあったりするけど「4」が出るってこと自体が大きな事ですよね。  [in reply to rabbitboy4]
  • 08:28  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 変化と変貌 http://t.co/PKU1d4pv
  • 08:28  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 変化と変貌 http://t.co/zgYLwDpN変化と変貌.html
  • 07:36  真・女神転生IV ティザーサイト http://t.co/kfg3QIZk
  • 06:49  これゾンのサラスッてなんで急にデレたんだよ!!ちょっと卑怯だぞこれは!w
  • 06:20  「あっれえ?」壁に隠れてターゲットを狙う子猫にまさかの展開(動画) http://t.co/qP7DWXw0 @lbqcomさんから
  • 05:45  帰宅全裸なう

Powered by twtr2src