Tue, May 29

  • 20:25  もう二度と「のどごし生」は飲まない。俺には全然あってない、350ml一缶で頭痛と吐き気がしてきた
  • 19:24  購入時「Xperia ray」に最初から付いてきた8GBのMicroSDをずっと使っていたが、最近やたらXperiaの動きが重い。そこで手持ちのclass10のMicroSDに変えてみたら劇的に速度が上がった。さすがにおまけとはいえclass2のSDじゃ読み込み遅いやなぁ
  • 19:20  Instagramへの投稿 http://t.co/y75Utmb2
  • 18:33  先日、歩いて3分の所に出来たコンビニの店員さんが初々しくて胸きゅん
  • 18:32  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 18:32  @_macoto3 ただいまー  [in reply to _macoto3]
  • 18:20  「のどごし生」俗に言う第三のビールだが、評判が良いので飲んでみたけど俺は無理。ビールじゃ無いだろこれ
  • 17:41  帰宅なう
  • 12:53  RT @ogatasouitirou: 台湾はパソコンの部品の製造国として、大変有名な国である。 その台湾メーカーが自社部品に「God Bless Japan」(日本に神の救いあれ)と刻印していた!http://t.co/fpqqctAs マザーボードの右端に注目! 涙・・・・
  • 10:23  Instagramへの投稿 http://t.co/lASIOUHD

Powered by twtr2src