Sun, May 27

  • 20:05  さっき「新宿さぼてん」がTVに写ってたなぁと思ってサイト覗いたら安心の「Service Temporarily Unavailable」
  • 19:21  意外と現役バリバリな初期型ネットブック http://t.co/g2y5EyMA
  • 18:17  RT @likemiobot2: 基本的に背の低い子は常に周囲から物理的に見下されているから鬱屈して精神が歪むんですよ また背が低い==子供という扱いを受けるので精神的に未熟なことも多々あるんですよ 皆さんのまわりに背が低いけどちゃんとした子がいたらそれは相当スペックの高 ...
  • 17:54  安定の定番ネタで安心の笑点
  • 17:33  今日の演芸は東京03
  • 17:26  相変わらず突っ込みどころばかりでなかなか見所の無いガンダムだ。アンチしたくなくても内容がなぁ
  • 10:48  なんだかおなかがいたひ(T-T)
  • 09:52  @sinmei_ おはよーさー  [in reply to sinmei_]
  • 07:30  今日の教訓、寝惚けながらアカウントに関わることはしない。朝から単純なアカウント乗っ取りにに引っ掛かったぜ!!速攻でパス変えた、寝惚けてたとは言え情けない。

Powered by twtr2src