Mon, May 28

  • 22:43  「1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度」なんて見出しの記事を読んだけど、ターゲットを「高齢者」とするなら普通の思考なら「公共交通機関の充実」を計って社会福祉の充実を考えるべきと思うのだけど?俺の思考間違ってる?
  • 19:59  何か玄関のチャイムなったと思うんだが寝ぼけてぼけーっとして出なかった。こんな時間に誰?心当たり無いし新聞の勧誘かな?
  • 18:08  @sinmei_ おかえろ  [in reply to sinmei_]
  • 16:11  Instagramへの投稿 http://t.co/hdeAbMQS
  • 15:19  そういえば、今日は28日だから大須は縁日やった、15時から21 時くらいまでやってるよ。 http://t.co/JsR4oCAX
  • 14:50  幸福実現党が映画の宣伝して歩いてるけど、そのコメントが「宗教関係なく冷ややかな目で見ないでご覧ください」と、低姿勢で少しだけ好印象だったが映画のタイトルが「日本奪還」でかなり萎えた
  • 13:47  先のツイートで俺の言いたいことは述べた。
  • 13:46   
  • 13:07  かわいさ炸裂!「この机、どうも暑い日は快適みたいなんだ…」と題された1枚 http://t.co/n5IWwiQE @lbqcomさんから
  • 12:31  ゴールドセイントって裏切るか騙されるかばかりのイメージが強いんだけど・・・
  • 11:45  月曜に昼にプリキュア見て大笑いとか、俺、何やってるのかちょっと人生考えたくなってきた。
  • 11:38  新しい朝マックで出るチキンクリスプマフィンが結構よさげ。
  • 11:28  「大変だ!大変だ!変態だ!そりゃコンちゃんだ!」って未だに覚えてるぜww
  • 11:28  うそ!!!!!!!キャッ党忍伝てやんでえってDVD-BOXでるのか!!!!!!!!!!!テープ紛失があるからDVD化無理だって聞いてたぞ!ほんきかほんとか!!!!!!!!!!!
  • 11:06  バズッターの並びが「河本, 生活保護, 原発, 不正受給, 5月, ブログを更新しました, *゜▽゜*, 6月, 片山, 11時」

Powered by twtr2src