Sun, May 13

  • 17:44  寄せはそれなりに人気あるのに笑点じゃ微妙な昇太さん
  • 17:43  今日も安定の斜めっぷりな好楽
  • 17:33  今日の演芸は笑い飯
  • 17:33  笑点タイム
  • 17:29  やっぱり展開がすっ飛ぶみたいだな、感情移入の隙を与えない詰め込みAGE脚本は駄作としか言えないよ。何度もあれだが一世代ごと丁寧に展開してれば化けるかもしれないのに。
  • 17:26  今回敵はアホだったけどキオの動きは良かった気がする、でもなんか色々とバランスの悪い戦闘だよなぁw
  • 17:24  子持ちですか!
  • 17:19  ゴブリンがうざいw
  • 17:17  デルタアタック
  • 17:16  キノコもみあげ下っ端扱いだな・・・
  • 17:14  これって・・・死亡フラグじゃ・・・
  • 17:11  うぜーww
  • 17:10  ドワーフ族がライバル心満々かww
  • 17:09  また変なベイガン三人衆キターw
  • 17:07  カツレツキッカ…という事は、ヒロインのシャワーシーンありそうだなww
  • 17:06  妹乗ってたの?w
  • 17:04  そして主役のキオがOPから出てこない訳だが・・・
  • 17:03  あれか?ベイガンは高性能なステルスでも積んでるのか?毎度毎度襲撃されるって何?70年成長もないの?
  • 17:02  相変わらずに警備周りがザルな世界観・・・
  • 17:01  普通にフリットいるのな
  • 16:56  そろそろ強いられタイム
  • 09:03  まて、日曜日が終わるのはプリキュアじゃなく笑点だろう!
  • 09:00  RT @_A_KA_GI_: ※プリキュア見てた人の日曜日は終了しました
  • 08:57  RT @shota_: 星空育代:國府田マリ子(この枠の出演は『ママレード・ボーイ』最終話以来17年/871週6097日ぶり) #precure
  • 08:55  RT @so_uk_ryou: ウルフルン「こんなのもらって喜ぶやつがいるのかよ!」 ハッピー「上手に出来てないもんねそれ…」 サニー「泣かした」 マーチ「泣ーかした!泣ーかした!」 ウルフルン「え、あ、わりい…」 ピース「今後1年無償で私の薄い本ネタにされても許されない ...
  • 08:53  RT @_you_ri: 初回以来、ハッピーシャワーが役にたったくるーwwwwwwwwwwwwwww #smile_precure #precure
  • 08:50  ウルフルンさんの精神攻撃きた!
  • 08:49  RT @Kanoh_Masaaki: みゆきママとの夜の営みを妄想するのに忙しくてジャンケンする暇がなかった
  • 08:47  今日はパーか。
  • 08:42  RT @xgregory1974x: みゆきのママがバッドエナジーにやられて「もう家庭とかどうでもいい…めちゃくちゃにして」とか言い出して男たちの前で股を広げるうすい本
  • 08:42  流石普段からウルトラハッピーとか怪しい行動とってるだけあって日常生活には支障があるのか、みゆきはヤバイな、
  • 08:19  パンクアレンジ!!
  • 08:18  フォーゼ、二週見逃したら変な人が増えてるー!

Powered by twtr2src