Tue, May 15

  • 22:48  RT @ogura_m: 生でセックスするってなに?普段は火通してからセックスしてんの?
  • 21:32  RT @ai_Isgk: 名古屋の方々、22時に気をつけて!w / 何が起こるんだwww on Twitpic http://t.co/JXUf2oUh #twitr
  • 21:30  【ニコ生視聴中】いつの間にかツイッターが乗っ取られてた #co142661 http://t.co/9ldj11RR
  • 21:28  帝都物語〈第4番〉 (角川文庫)/荒俣 宏】を積読本に追加 →http://t.co/VR5sr0kz #bookmeter
  • 21:26  妖怪アパートの幽雅な日常6 (講談社文庫)/香月 日輪】を積読本に追加 →http://t.co/v9pSJWqk #bookmeter
  • 21:06  シャーマンキング0─zero─ 1 (ヤングジャンプコミックス)/武井 宏之】を読んだ本に追加 →http://t.co/dpg52BvW #bookmeter
  • 20:30  【ニコ生視聴中】侵略39.Rd2.富士500kmレースを振り返って〜つづき〜 #nicoch #ikaferrari http://t.co/APqOY2AP
  • 19:49  RT @sorae_jp: ソユーズTMA-04M、打ち上げ成功: http://t.co/760QZaui
  • 19:46  先輩から買った米も、おまけに貰った山芋も超うめーーーーー!!!メインのはずのマグロの漬けが完全におまけになってしまったwwww
  • 19:35  今夜は山掛けマグロ丼!! http://t.co/vDQZwkhY
  • 19:25  そろそろ飯にしますかね
  • 18:14  伝説のすた丼屋も2年で100店舗目標とか全国区展開目指してるのか。学生向けの話題の店から大きくなったなぁ
  • 17:57  飯炊くかな
  • 17:54  最近宿直が多かったのでこの時間になるとTVを付けたくなる。ポイントは見たくなるじゃなく付けたくなるのだ。
  • 17:30  氷菓の4話見たら飯作ろう
  • 16:22  mixi身売り!?って話が浮かんだり何なりしてるが、そもそもSNS自体が来年の今頃「SNSとは何だったのか?」みたいな記事を改めて槍玉に挙げられる程度の存在になるんだろうなぁ。
  • 16:06  ああ!ロックスターを忘れていた!あれは・・・まぁいいやw
  • 16:06  個人的にエナジー飲料はRedBULL>Monster Energy>>MAD-CROC>>>>>>>>burn
  • 16:00  auの新機種発表あったのか、でもなんだかauはどうしても期待度が低いんだよなぁ個人的に。それは個人的にauKDDI関係でトラブルに巻き込まれたことがあるからイメージ自体が悪いからだろうけど。
  • 15:55  キャスターで宝具がグングニルってwww
  • 15:54  remeteorはキャスターのクラスで召喚され、パラメータは 筋力:C 耐久:C 敏捷:B 魔力:A++ 幸運:D 宝具は『剣戟が響く神槍【グングニル】』です。 http://t.co/Sauaiw3b
  • 15:52  デスクトップに天気を表示するガジェット、天気の下に2行のテキスト広告スペースがあって2段上下に表示されてるのが、上「オンラインゲーム」下「低金利ローン」・・・この組み合わせは狙ってるのだろうか?w
  • 09:43  職場の金沢出身の先輩に実家で作ったお米10kgを2000円で分けて貰った。おまけに長芋も付けてくれたんだが量がかなり多い、どうやって食しようか?
  • 09:24  今日は雨
  • 09:19  RT @omoshiro_kopipe: 「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。 s__asai

Powered by twtr2src