Sat, May 12

  • 20:45  @forest0816 ただいまー
  • 20:42  帰宅なう
  • 20:02  筋彫り用の0.4ミリタガネを買ってみた\(^o^)/
  • 19:32  牛カルビ丼個人的にはいまいち
  • 19:22  松屋の牛カルビ丼たべてみる。
  • 18:49  日差しに騙されて薄着で出てきたから寒いでやんす。
  • 16:52  何だか混んでるの。
  • 16:46  軽くマクドナルドでくう。
  • 16:24  究極超人あーるのワイド版探すか。
  • 16:21  山手線とか待ち時間数分だから名古屋の10分サイクルでも田舎な感じだが、秋田で乗り損ねたら1時間待ち、最短でも45分待ちなんだよな。そう考えると名古屋は都会だな。
  • 16:17  トイレに寄ってたら地下鉄目の前で間に合わなかった。10分待ち\(^o^)/
  • 16:07  大須で飯食ってこよう
  • 15:49  お気に入りのボールペンを洗濯機にかけてしまった・・・orz
  • 15:19  ハッハッハ・・・モニターアームでも買おうかと思ってたのに液晶がVESA規格に対応してないじゃないか!楽しいねぇ
  • 09:05  宿直から帰宅なう

Powered by twtr2src