Fri, May 11

  • 23:21  RT @sarasiru: 現実世界にメーヴェを作るか巨神兵を作るかで人の評価と芸術作品としてのお金の流れって変わってくんだなあ。
  • 23:17  おまえら!ナウシカを今夜のオカズに使うんじゃねーぞ!判ったな!!使うなよ!
  • 23:15  RT @GenzouP: ぉぅむゎ走った…… ナゥシカがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ぉぅむゎ……ぉもって……がんばった……でも……めだま…ぁかくなって……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……ぉぅむとナゥシ ...
  • 23:13  RT @moooris: ┌(┌ ^o^)┐??????
  • 23:11  早すぎたんだ!!
  • 23:10  巨神兵キター!!
  • 23:06  RT @MOCOSbot: オリーブオイルが出ちゃう!
  • 22:59  @sinmei_ 腐ったverで出て欲しいw  [in reply to sinmei_]
  • 22:56  巨神兵はまだか!
  • 13:52  すごくピザです。 RT @hisagi: ピザ野郎なう http://t.co/wsBOeT0s
  • 12:40  最近、地上波TVよりもBS,CSの方に興味があるんだけど、アンテナ無いので見れない・・・。
  • 12:16  エナジィィィィイ!!! http://t.co/4xSmPvKj
  • 12:12  台湾中がメロメロ!パパに怒って泣いちゃった女の子が可愛すぎる?「アラレちゃんのウンチくんの歌うたってくれたら許してあげる」 http://t.co/0NHdOj3x @RocketNews24さんから
  • 12:04  公明党って単品で見るとちょっとアレでアレな正当に見えるけど、中身ほぐしてみると政治に関して言ってることは民主党に比べたらぶれずにしっかりしてると思う。だから自民党でも維新の会でも減税日本でも公明と組むなら、まず民主党徹底的に潰してくれたらある程度文句言わない
  • 11:58  ロケットニュース24では「【衝撃映像】深海に生きる謎の軟体生物が激写され話題に」の見出しで詳細も判っていない謎の生物扱いだがカラパイアだと「もう逃れられない!深海に潜む巨大な死のビニール袋「ディープスタリアクラゲ」と名前位は判ってると言う記事の書き方の違いに色々関心。
  • 11:47  宿直(夜寝れた)→夜寝たので昼が寝れない夜勤(夜勤務)→ねむねむで帰ってきて今寝てたが今夜は宿直(たぶん寝れる)・・・この組み合わせって結構辛いw
  • 11:44  普段Androidのジョルテで管理してるのでGoogleカレンダーの表示が微妙に変わってることに今気が付いた。同期してても意味ないやんw

Powered by twtr2src