Thu, May 10

  • 18:26  さて、月々500円家賃に追加で自転車駐輪場借りるか?無断駐輪批判と戦いながら駐輪するか?普通に借りろって?まぁ普通ならそうだよな、色々あって素直になれないんだよね、このマンション
  • 17:31  仕事行く用意するか
  • 17:28  コンプガチャ規制が話題になってるが、社会問題になってるパチンコや犯罪にまで発展してるAKB商法とかそっちには手付けないのかね?消費者庁って。
  • 17:15  生駒市の山下市長、MBS女性記者を擁護「今回の橋下市長の対応は明らかに行き過ぎで常軌を逸している、恫喝だ」 http://t.co/Q5Sl0hXn @otakomuさんから
  • 14:18  会場案内|栄ミナミ音楽祭 - http://t.co/pFYbFw6e
  • 14:17  栄ミナミ音楽祭 - http://t.co/puMG4fPN
  • 14:15  栄エリア各地で街中フリーライブイベント「栄ミナミ音楽祭」―エリア拡大へ - サカエ経済新聞 http://t.co/XMWakv7o
  • 14:10  今日は風が強いなぁ、とか思ってたらマクドナルドからの帰り道に突風で自転車ごと車道に転倒したらしい婆さんが車道で動けずに寝そべっていた。周囲に数名の人が居たので多分救急車待ってたので素通りしてきたけど、急な突風は防げないからなぁ
  • 13:37  マクドナルドの新しい100円マックチキンクリスプは個人的には気に入った。
  • 12:59  宿直でがっちり寝てるのに夜勤あるけど昼寝れるかい!マクドナルドの新しい100円マックでも食いに行ってみるかな。
  • 12:55  「TelDialog」のように発信前に確認画面を差し込むアプリを入れてみたらどうですか? RT @ktamiya: アンドロイド端末、操作ミスで間違い電話を多発しています。何かいい方法ありますか?

Powered by twtr2src