Sun, Jan 15

  • 23:07  ああ、おれバイオ4見たんだったな。すっかり記憶から消えてた微妙すぎて印象に残ってなかったわ。
  • 21:56  お、ホワイトクイーンの声がくぎゅだぁぁぁぁ
  • 21:32  なんだ日曜洋画劇場特別版バイオ3って編集入りで尺伸ばしただけか
  • 21:07  アリス逃げて-
  • 21:01  32型の液晶テレビで3万円台、27インチクラスの液晶ディスプレイで2万5千円台から。TVの方がお得感あるな
  • 20:46  今日はバイオ3だっけか
  • 18:46  晩ご飯はレトルトカレーだよ。ハインツのシーフードカレーだよ!って昨日からカレーばっかり食ってるな!
  • 18:19  あー野田内閣ってなんかしたの?内閣改造
  • 17:53  あー、きくぞうらーめんって死ぬまでに一度食ってみたいね
  • 17:42  大喜利なう
  • 17:34  今日はアンジャッシュ笑点
  • 17:30  笑点なう
  • 17:28  まさかと思うけどラストシューティングまでやらねーだろうな?AGE?
  • 17:27  無理にララァ演出みたいにしなかった方が絶対に面白くなってただろAGE。もしくは前振りが浅すぎるから駄作感強いんだ無理に3世代詰め込んだのがやっぱりアレか。
  • 17:25  命の尊さを叫んでおきながら次回は殺戮回の予感!!
  • 17:24  日野を
  • 17:24  許さない絶対にだ
  • 17:23  右手右足壊れるのがAGEの破壊定位置か
  • 17:22  タイタス出番あった!!!
  • 17:19  これは1stへのリスペクトとかオマージュとかそういうレベルじゃ無い、完全に日野オナニー
  • 17:17  白鳥でも飛ぶか?
  • 17:17  日野オナニー酷すぎ
  • 17:17  うわぁ・・・やりやがった
  • 17:13  エミリーちゃん!正妻オーラ出てきてる
  • 17:13  ラーガンさん出番あった!
  • 17:10  薄い本済みのユリンちゃん
  • 17:08  こういう演出が余計だよな・・・
  • 17:07  いい嫁だ!!
  • 17:04  あ、予想が当たりそうで怖いんだが・・・
  • 17:03  えっと、今日は日野のオナニー劇場ララァリスペクトだっけ?それまだ先か?
  • 16:59  強いられに帰ってきた。
  • 12:32  RT @harupaca: ウィスキー飲めないって人は、騙されたと思ってポケットサイズの瓶を冷凍庫に入れてみてくれ。瓶が真っ白になったら、グラスにちょこっとだけ入れて舐めてみろ。そしてビターチョコをかじるんだ。世界が変わるぞ。ウィスキーは鍵なんだ。そっと心の扉を開けてくれ ...
  • 12:30  そういえば上前津駅近くでちっこくて可愛らしい涼宮ハルヒのコス着た娘が歩いてたな。撫で回したくなる可愛さだった。
  • 12:19  さて、飯も食ったしマッタリしつつ行動計画立てるか。
  • 12:10  カレーが食べたくて大須の喫茶店なう。 http://t.co/W1FlItMw
  • 10:43  うう、今期13本のアニメが最初の印象、俺の中で高評価だった。豊作すぎる。
  • 10:39  モーレツ宇宙海賊#1#2を見た。お、面白いじゃないかよ!
  • 08:50  2回目でいきなりうろたえるノイズ様w
  • 08:44  メロディ取り込まれる。本が薄くなるな。
  • 08:42  ハミィ!早くセーラーハミィに変身よ!
  • 08:41  ノイズ様相手の技を受けきるとは!プロレスラーか!
  • 08:39  アコちゃん可愛いよアコちゃん
  • 08:36  ついに響き壊れたか
  • 08:35  ズゴーン
  • 08:31  スイートプリキュアも後何回だ?なんかやたらめったら次作に力入れてる東映さんは稼ぐ気満々だな
  • 08:28  メテオさんw
  • 08:19  蒸着!
  • 08:17  ゲンちゃんガチだな
  • 08:16  ゲンコ!
  • 08:16  正体現すのはやいなww
  • 08:15  ホイールは片足セグウェイだなw
  • 08:12  あ、田中居たんだったなw
  • 08:09  タチバナしゃん!
  • 08:05  山ちゃんジャポ〜
  • 08:04  久々に生フォーゼタイム!
  • 08:03  限界なんてぶっ壊してやれ自分の手で〜!!

Powered by twtr2src