Mon, Jan 16

  • 21:29  アクエリオンEVOL#02見てるけど、前作よりロボットアニメ感が強いよな。
  • 19:38  秋田県横手市「まんが美術館」にて「石川雅之の世界展(デビューから「もやしもん」「純潔のマリア」)」開催 2012 1月28から4月8日まで http://t.co/BCDW531H
  • 19:31  mixiボイスは多重投稿チェックがザルなので「AndroidのTkmixiviewerからボイスに投稿するとmixiボイスからTwitterに投稿されて、そのTwitterからmixiボイスに帰ってくる」仕様になってるようです。あーめんどくせーな
  • 19:23  テスト投稿あはんいやん
  • 19:09  @sinmei_ ただいもー  [in reply to sinmei_]
  • 19:04  帰宅なう
  • 13:54  RT @AKTIO: スマホ修理から返ってきたが、中の基盤と外装カバー変えておきましたって原形ないじゃん!
  • 13:52  微妙に満足できてないのでマクドナルドでナゲット食ってる。喫茶店のランチ「唐揚げ弁当」って書いてあったから流石に唐揚げ一つしか入ってなかったことにしょうもないわだかまりがあったりww
  • 13:38  先日ココ壱で昼飯なうした時に量は普通(ご飯300グラム)食べたらお腹いっぱい過ぎて辛かったもんな。洒落にならないほど量食べれ無くなった事を実感してしまう。
  • 13:35  でも今の俺には十分な質と量か。
  • 13:33  昼飯に入ってみた喫茶店、ランチの味がいいが量が少ないからきっと女性向けなのかもしれない。野菜、根菜類は多めだが、唐揚げ一つに揚げ春巻き一つ、ご飯少なめ。ヘルシーだがやはり男向けじゃないな。
  • 12:44  現場に来てる16トンクレーン孫アームぶっ壊しやがった。
  • 06:55  むくり、おはやう

Powered by twtr2src