Sat, Jan 14

  • 23:01  iTunesで数曲購入。前に買った曲ってアカウントひも付けじゃ無いのかよ。PC再インストしたからファイル消えちまったから無くなったい!
  • 22:03  とりあえず貼ってみた。 http://t.co/J6OiNm2b
  • 21:54  ごめん。「iPodnano」思ってた以上に使いやすいわw 容量が8GBだがMP3専用で使えば十分か。 あーアレ入れなきゃ駄目なんだっけiTunes・・・まぁ・・・いれるか。
  • 21:40  あ、今日コーヒー何杯目だ?朝一に目が覚めてからすぐ飲んで、現場最寄り駅喫茶店で飲んで昼飯食って喫茶店で飲んで・・・飲む時と飲まない時の差が激しいなw
  • 20:42  とりあえず「iPod nano」開封してみた。このサイズならドック付きスピーカーに差し込んだまま使って「据え置きプレーヤー」にしてしまうのも良いかもしれない。
  • 20:39  戦姫絶唱シンフォギア#02見た。このアニメ見てて疲れる。音楽をメインに据えて進めるのはコンセプトとして判るが全体的にゴテゴテとしてて五月蠅すぎる。ストーリーのテンポも良さそうでいて実は微妙に詰め込んでるように感じてしまうのは賑やかすぎる曲を入れすぎてるからかな?
  • 19:45  NTT西日本のポイントでiPad nano8GBシルバーを只で手に入れた。さて、これを友人に「店で買うと9000円くらいだけど7000円で買わないか?」と売りつけるか?それとも適当に使い倒すか?悩ましいな。使い倒してから売るという手段だと売値を下げなきゃアレだしなwww
  • 18:58  帰宅なう。コンビニ弁当で夕食
  • 12:47  こんな言い方できる身分じゃないが、44歳のおっさんが23年も名古屋に住んでて地下鉄の乗り方も知らないとかなかなか希少価値高めの人材を相手するのは疲れる。まだ日本語通じるからマシだけど。
  • 12:13  新人さん連れて現場来てると落ち着いて飯が食えない。
  • 12:12  ココ壱で昼飯なう

Powered by twtr2src