Fri, Mar 11

  • 20:00  東北地方太平洋沖地震」はマグニチュード8.8で国内最大規模の地震気象庁発表 - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw1qjyeg3
  • 19:59  日本で起きた地震に対して #prayforjapan で世界中の人々が日本にいる人のことを祈っています。 | greenz.jp グリーンズ http://tumblr.com/xtw1qjycpw
  • 19:59  三陸沖で最大震度7の「東北地方太平洋沖地震」発生、規模はM8.4で都内でもかなり強い揺れを観測 - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw1qjy7w3
  • 19:37  日本戦後最大の地震になったんじゃないだろうか。
  • 18:57  今日は地震情報を考慮して少しツイートは控える。
  • 18:49  帰宅なう
  • 17:48  RT @hkdmz: 先日の鯨が大量に打ち上げられてた件は、今回の予兆という事でいいのかな
  • 17:46  RT @nakatsukuniaki: 地震警報が出てしばらく、マジで地震来てる。皮肉な話だが地震察知の技術すごいな…予算削んなよ。
  • 17:33  RT @suu____: 【拡散希望】「Skype」は使用できますが、「Skype au」は通常の音声回線を使用するので使わないでください
  • 17:32  RT @Ai_Aoki: 被災地の妊婦さん。ご自身から妊娠中であることを自己申告し、優先的に救助されて下さい。外見からでは妊娠初期は分かりません。妊婦さん、乳幼児の周りにいる方、妊婦さんの声を聞いて上げて下さい。妊婦さん、戦時でも沢山の健康な赤ちゃんが産まれています。どう ...
  • 17:30  RT @waka_: 「女性が襲われる危険性がある」の注意喚起RTから唐突に「女性が襲われているみたいです」っていうRTが流れてきてる。これがデマの怖さ
  • 17:29  RT @mi_chi_chi: 大事なことだと思うので、もう一度。【拡散お願いします】 近くに、過呼吸や呼吸がしんどくなっている方、泣いている方がいらっしゃったら、どうか側について居てあげてください。誰かが側にいるだけで、ずっと安心します。新潟中越地震の時に、パニック障害 ...
  • 17:29  RT @absol_love: #j_j_helpme ←このハッシュタグを広めるためのRTは公式で行ってください、救助要請が流れます。 また救助要請の拡散は救助がされているかどうか確認した上で行ってください。 救助要請を出す人は#j_j_helpme_helpもご活用を
  • 17:27  RT @max_ecconnex: RT @mari2chan: 伝言ダイヤル171のあとに、1そのあとに市外局番からダイヤル。30秒以内でメッセージ登録。再生は、171のあとに2、連絡取りたい番号の市外局番からダイヤル。それで聞けます。伝言ダイヤル。
  • 17:27  RT @MATSUDA_MIYUKI: 【拡散お願いします】御茶ノ水駅付近にいる方、明治大学リバティタワーで立ち往生している人のためにホールを開放して、TV中継を流してくれていますよ!!座れますし外にいるより暖かいです。
  • 17:25  RT @kataru_murata: 拡散お願い致します。コミュニティFM周波数⇒ 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz ネットでも聴けます(サイマルラジオ)http://www.simu ...
  • 17:24  RT @NHK_PR: 情報感謝! RT @tamachangg: @NHK_PR は ustでNHKが見られることをツイートしたらどうなの? ここだよ→ http://t.co/XaympNk @NHK_PR: 停電でテレビがご覧になれない方も多くいらっしゃいます。津波 ...
  • 17:18  RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 17:14  RT @kogure: 仕事場は古いビルの5階。ものすごく揺れた。床にひび割れが出来た。窓の外に見える大木がグラングランしてた。動いて良いものか分からなかったけど、崩れるのが心配だったので、慌てて階段を駆け降りた。生まれて初めて「死ぬかも」と思った。
  • 16:11  RT @sinpost2: 【RT希望】マスコミにマジで頼む!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命かかっていから!阪神大震災の教訓より
  • 16:11  RT @Dullindal: RT @mucc_yukke: RT @Pla_ryutaro: RT @music_emtg: “@CARDCAPTOR: 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!”
  • 16:11  RT @TAGRO: スタジオでペン入れ中。後世に伝えて欲しい。奴は地震が来てもペンを離さなかったと…。にしても声優さんが揃わなくてアフレコ始められないとゆうね。香菜ちゃんは無事でしょうか…。 http://twitpic.com/48dyty
  • 16:11  RT @ssig33: まだ揺れてるうちから無害なデマを流す試験をしたら、みんなあっさりデマに騙されててヤバいって思った
  • 16:10  RT @i196: 公衆電話、無料化だそうです
  • 15:53  RT @ukck07: 【bot主さんへ】現在稼働しているbotをできるだけ一時停止して下さい。必要な情報が流れてしまいます。ご協力お願いします。
  • 15:53  RT @techi_k: 【拡散希望Twitterで不用意に不安を煽る情報、不確かなデマをを拡散しないように。現地の人達の冷静適切な判断と行動を阻害しないようにしましょう。安否連絡等は極力災害用伝言ダイヤル等で。
  • 15:53  RT @tenkijp: 岩手県の釜石や宮古などで4m以上の津波を観測しています。まだ危険な状態が続いていますので、決して様子を見に行くなどはせず、高台で安全を確保し続けて居ください。 #tenki_tsunami http://tenki.jp/tsunami/
  • 15:52  RT @earthquake_jp: 中の人も情報を取得できない状態(かつ仕事中)で情報を出せなくて申し訳ありません。個人の限界です、、、
  • 15:46  RT @NTTPR: 【再】【災害情報】宮城県北部地方で発生した地震に伴い、iモード災害用伝言板を運用開始しました。 http://j.mp/fzqH7M
  • 15:46  RT @amofffff: ニコ生視聴中 : 緊急地震速報 #co523360 http://t.co/QrMMOts
  • 15:46  RT @keikannLudwig: 171の使い方は分かるか?「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで「171+2+家の番号」が伝言の再生だ。
  • 15:46  RT @CHICAUMINO: 皆さんだいじょうぶですか。うみののいえでは、コピー機が走って行きました!こわかった、ぶんちゃんも本棚の中でぷるぷるしてます。みなさん、携帯の充電と、お水の確保と…あと、電話はひかえるようにしましょう、救急車とか必要としているヒトがつながるように!
  • 15:44  RT @oekakill: テレビない人用 中継UST http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
  • 15:35  RT @NHK_PR: 宮城県などの津波予想高さは10m以上です。その他の地方も、すべて沿岸部、河口部の方は、一刻も早く高台に避難して下さい。たいへん危険です。
  • 15:30  RT @yoidoreCz: 岩手県宮古の海岸付近では津波の災害がかなり酷いみたいですね?!街中の人も早く高台に逃げてください!!
  • 15:29  RT @max_ecconnex: 再度余震 東京駅でケガ人多数
  • 15:29  RT @sukin511: RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  • 15:29  RT @neofact: 携帯や固定電話は使えませんが、TwitterSkypeは大丈夫。
  • 15:18  また揺れてるな
  • 15:17  RT @earthquake_jp: http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110311144810453-111446.html 震度6宮城県北部 宮城県中部 / 震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸南部 宮城県南部 / 震度5強 岩手県沿 ...
  • 15:17  RT @nittele_da_bear: 【注意点】身の安全をまず確保してください。火を消してください。タバコを吸わないでください。ガスの臭いがする場合は窓を開けてください。海辺や河口の近くにいる人は急いで高台に避難してください。車を運転している方は、速度を落とし、左に寄 ...
  • 15:11  RT @norinaka: RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
  • 15:05  RT @kamiya_tw: 震度分布 http://twitpic.com/48da23
  • 15:03  RT @tohnagi: 実はイオンの洋式トイレに座った瞬間に地震が始まったので、最新式の便座はマッサージ機能があるのかと勘違いするところだった…
  • 14:59  宮城、東北の方大丈夫かな
  • 14:57  愛知県安城市もけっこう揺れた。
  • 05:18  @holicxxx おはよー!現場出勤の為に会社集合が毎朝6時だから!ゆっくり寝てたいよーw  [in reply to holicxxx]
  • 05:15  むくり

Powered by twtr2src