Sun, Mar 13

  • 21:23  TLは停電の話題ばかりだね。ちなみに俺イケメンなんだけど抱きしめてほしい人いる?「ちなみにEカップです。←これでいいのか?今のTLの流れ的に?ぇ間違ってるww
  • 20:27  気象庁東北地方太平洋沖地震をM9.0に修正、20世紀以降に起きた世界の地震でも最大規模であることが判明 - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw1rbr4sz
  • 18:45  Google Japan Blog: Google チェックアウトによる東日本巨大地震への支援について http://tumblr.com/xtw1rb9llr
  • 18:45  東北・関東圏内の人はヤシマ作戦こと節電にご協力を。被災地域で電力を必要としてる施設・病院などの為に個人でもできる事をしてあげてください。
  • 18:39  こんな時だからこそ。笑顔で元気になれるサイトまとめ #jishin : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xtw1rb8f6r
  • 18:37  取りあえずGoogleチェックアウト経由で義援金送った。少しでも役に立ってくれればいいな。
  • 18:36  遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw1rb7qqo
  • 18:29  被災軽微な人が今すぐできる4つの支援 : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xtw1rb6bqj
  • 18:26  地震・その後の秋田市 - 広く浅く http://tumblr.com/xtw1rb5vk4
  • 18:26  radiko.jp』がエリア制限を解除〜iPhoneなどで全国から聴取が可能に - Touch Lab - タッチ ラボ http://tumblr.com/xtw1rb5t7j
  • 18:25  radikoが地域制限解除してるので試しにPC版使ってみたら、TOKYO FM仮面ライダーオーズのOPがかかってる。曲紹介の時DJさんは「大黒摩季仮面ライダーのテーマ」って紹介だったのはちょっと笑った。でもこの曲は元気が出る曲だと思う。
  • 18:03  RT @tenkijp: 【津波注意報はすべて解除されました】地震発生以来発表されていた、津波注意報は13日17:58にすべて解除されました。 #tenki_tsunami http://tenki.jp/tsunami/
  • 17:55  帰宅なう
  • 17:38  オーバーヒートしてる車なんて久々に見たぞ。やはり女性ドライバーは点検しないのかな。
  • 17:30  RT @syuuji: FM愛知つけたら「子供が今日見れなくて残念がってました。せめて曲だけでも流してあげてください」っていうリクエストで、Alright!ハートキャッチプリキュアが流された。しかもフルサイズ。ちょっとグッと来た。
  • 17:29  RT @pico_P: 「今のところお客さまに特別に節電をお願いするような状況にはなく、当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。」 関西電力株式会社 http://www.kepco.co.jp/ より
  • 17:28  RT @hama523: radikoのエリア制限解除(当面の間) 正式発表→ http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20110313_radiko.pdf
  • 17:28  RT @next_highstep: 後から来たスイスチーム・ドイツチームがすでに現地入りしてるのに 一番最初に来日した韓国からの救助部隊が原発が怖くて東京から出ない。 さらに救助犬が1匹逃走中  韓国wwwwwwwwww
  • 17:02  RT @paniwiki92: 被災していない人間がいつもと変わらず働いて勉強して、経済活動を行う。国の経済力を少しでも落とさないことが我々にも出来る援助なんだ、と誰かが言っていた。だから寝るなう。ちゃんと仕事をするために。もちろん無駄な電気使用は避けましょう。おやすみなさい。
  • 16:21  RT @hiramatsu_osaka: 関西電力トップページにチェーンメールに関するコメントがアップ。中段以降に「今のところお客さまに特別に節電をお願いするような状況にはなく、当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。」 ...
  • 16:17  RT @nanao1028: 被災地が心配で高速を使わずにでも自動車で行くと言う人が周りに居たら絶対に止めてください。阪神大震災の時にはそれで渋滞が起き救援活動や救援物資の配達に支障が出ました。数少ない動いているインフラを止めないで二次被害の可能性もあります。震災を経験し ...
  • 16:17  RT @hisa_kami: ヤシマ作戦(節電)概要。ターゲット時間帯は18〜19時 (電力需要のピーク。電力不足が最大になります)。この時間帯を軸に、その前後で緩やかに節電していきましょう。すべての電気をオフにする必要はありません。「無理せずに節電」と「オフピーク」が重 ...
  • 16:16  RT @INFINITEMII: 【拡散希望】枝野官房長官が言いたいことを分かりやすくまとめた:まじで落ち着け。海に近づくな。節電たのむわ。チェーンメールとか勘弁な。あとマスコミな。ヘリの音とか取材自重しろ。被災者に配慮しろ。原発とか今全力で確認してるから分かってくれ。詳 ...
  • 16:15  RT @oyuyu: radiko エリアフリー化してる!? 東京と大阪で放送されている13局が解放されてます
  • 15:47  RT @writerabe: @NHK_onair 助けて下さい!只今、奇跡的に連絡つながりましたが 茨城県東茨城群茨城県下石崎 集落から連絡があり孤立状態の人達がいます救援物資すら届いていません。お願いします。助けて下さい。電波が途切れ切れました。 可能であれば報道を!
  • 15:47  先程、大須歩いてて見かけたカップル、男「(ナニやら興奮ぎみに)凄いねー!」女「(マジ切れでwww)ちよっと!顔近い!煩いしキモい!もう我慢できない別れよ!」男「またまたー」女「もうマジだから!じゃあね!」 彼女は人混みに消えていったがその後どうなったのかな?
  • 15:31  情けない話だが今回の地震の被害情報みてると泣きそうになる、涙腺が勝手に緩んでくる。だからあまり情報はみたくない。
  • 15:27  RT @sentan: 【被災地での給水・炊き出し・物資情報共有】|OKGuide[OKガイド] http://bit.ly/flG2r8
  • 14:11  RT @rabbitboy4: グルーポンの募金額が2倍って奴、1/2の間違いじゃないかと疑ってしまうので、普通に赤十字に募金します。
  • 14:09  RT @moooris: さっきからTLで日赤へ募金ってよく見かけるんだけど、いま募金して大丈夫なの?まだ案内もなにも出てないのに。
  • 13:45  RT @mocchy_DQN: うわあああぁぁぁ!!!勃起じゃねぇよ!募金だよ!俺が勃起したって被災者の何の役にも立たねぇよ! 予測変換恐ろし過ぎるだろ! RT @mocchy_DQN ファミマで勃起してきたぞ!頑張れ宮城!頑張れ福島!頑張れ茨城! http://yfro ...
  • 13:45  RT @DO_KYOUDOU: 災害ボランティアに協力したいという声を多数いただいています。現在、窓口となる全国社会福祉協議会が被災各地と要請内容や受入態勢などを調整しています。被災地での無用の混乱を避けるための調整ですので、もうしばらくお待ち願います。体制などが整い次第 ...
  • 13:44  RT @Yokote_city: 【災害対策部情報】山内地域の給水場所が変更になっています。山内庁舎前で行なっていた給水は、山内体育館前に移動しました。ご注意ください! #yokote
  • 13:43  RT @NHK_PR: NHKの各放送局がまとめている各地の災害情報、ライフライン、生活支援情報、交通情報などはこちらから→ http://bit.ly/bAVEP8 携帯からもご覧になれます。
  • 13:42  RT @ayu_19980408: 寄付したぞー!と、大声で言う必要性を感じないので言わないだけです。私達アーティストも自分たちの国を愛する気持ち、守りたい気持ちは皆様と同じです。RT @rococchan: 日本のアーティストはなんで寄付しないの??母国なのに。。海外ア ...
  • 13:41  RT @mizuki_luna13: もし、このような手帳を見せられたらお手伝いを。この手帳は聴覚障害の方が電話やFAXをお願いしたい時に提示する「電話お願い手帳」です。引用→ http://twitpic.com/48fnpy #prayforJapan #zishin ...
  • 13:41  RT @mizuki_luna13: 【超拡散希望!】これで避難所・炊き出しがわかります。まだお腹をすかせている子供と一緒にさまよってる方がいます。教えてあげてください【各県の物資情報】http://okguide.okwave.jp/guides/40782 #miya ...
  • 13:39  ツクモデンキ大須店じみに奴がいる。 http://twitpic.com/4903uy
  • 12:49  早く、トイカとマナカの相互利用出来るようにならないかな?そしたら東海地区だけは一枚でよくなる。更にマナカとスイカで相互利用出来るようになれば便利。
  • 12:11  名古屋市議会選挙投票完了 http://twitpic.com/48z97f
  • 11:54  拡散希望】もいいけど、希望を拡散したいのでポジティブな情報だけまとめた - かちびと.net http://t.co/DQ9frMj via @___shiro_
  • 11:27  RT @hammy_nyan: 【お子様へ拡散希望】ハミィだニャ!きょうはみんなのまえにいけなくてゴメンニャ〜、ハミィとプリキュアたちは“とうほくちほう”で、たくさんのひとたちをたすけてるニャ!みんなにおねがいニャ!プリキュアと、げんちのひとたちにきぼうのちからをわけてほ ...

Powered by twtr2src