Thu, Mar 10

  • 22:44  安全帯の使い方くらい誰か教えとけよww
  • 22:44  ブラタモリ、安全帯付けてのロケですか?www
  • 22:43  取りあえずダブルアクションのハンドピースとプチコンキュートを手に入れた。
  • 21:42  @ToucyuKasou ただいまー  [in reply to ToucyuKasou]
  • 21:29  今日はブラタモリあるのか
  • 21:26  @odeki ういっすー  [in reply to odeki]
  • 21:25  なんだかんだで帰宅なう
  • 21:14  今度の日曜は市議会選挙にマラソンか。 http://twitpic.com/483upe
  • 21:03  前から思ってたが、ゲマズはレジの処理能力改善しないのかな?あれか?熱心なオタクは特典目当てに文句言わないとか、かんがえてるのかな?
  • 20:44  特典物の付く物はゲマズで買わないようにしよう。あのレジの行列はあんまりだ。
  • 20:40  結局レジ終わるのに40分も並んでた
  • 20:37  なんかすごく失敗した。抜け出せない行列にはまってかれこれ30分並んでる。
  • 19:03  帰宅なうからお出掛けなうへ
  • 13:08  打ち止めと言われると禁書目録のラストオーダーしか思い浮かばないアニメ脳で生きててごめん。

Powered by twtr2src