Wed, Mar 09

  • 23:01  RT @yunk99: みんなにお知らせするぜ!2月20日付で、iTunesのIDとパスワードを抜かれました。アプリを15本くらい買われました。カード明細見て気がついて、現在対応してもらっています。他人のカードで買い物しようなんて、ふてえ奴だ!わたしの他にも似た被害の方が ...
  • 22:58  ミクミクだぜ!!  ニコ生視聴中 : 初音ミクのライブ -3月9日(ミクの日)祭- #mikulive http://t.co/25Zywub
  • 22:50  今回のミクパは酷かったらしいので生放送の方でミク祭りw
  • 22:48  ニコ生視聴中 : 初音ミクのライブ -3月9日(ミクの日)祭- #mikulive http://t.co/25Zywub
  • 21:12  ガソリン価格が急騰中だって?!値下げ隊の出番のようだな!民主党のガソリン値下げ隊は何処に行った?!今こそ出番だ!真価を発揮するときだぞ!ここで値下げに成功したら国民がまた民主党についてくるぞ!チャンスだ!ほらどうした?下げてみろよ!民主党の値下げ隊!どうした?どうしたんだよ!
  • 18:28  帰宅なう
  • 17:40  さて、ウェザーニュースだけ名古屋21時1センチの雪になってるが降るのかな?またトンチキな予報出してんじゃないだろうな?
  • 06:17  通勤なう

Powered by twtr2src