Mon, Aug 16

  • 23:54  風呂にゆっくり入るかな。 #TVA
  • 23:39  XPからアップグレードした7なのでよくよく見るとXP時代のファイルが結構入ったままになってるな。こういうのももしかして不安定な動作の一端なのかもしれない。 #TVA
  • 23:31  HOTD#7みた。平野のダメージは女性陣による物ばかりだなw #TVA
  • 22:43  @execr まだ其の手のラー油食ってない俺は勝ち組かもしれない。知らぬがなんとか #TVA  [in reply to execr]
  • 22:42  都市伝説見てたはずなのに空耳アワー #TVA
  • 22:41  今日もやられやく 『プリキュア』は美少女オタク排除に成功しつつ大ヒット…「水着・下着を見せない」「顔を殴らない」等の配慮 - やっぱり話題になったかw http://tumblr.com/xtwfx5xq0
  • 22:35  ケンコバまたか! #TVA
  • 22:32  現代のオカルトは浜崎あゆみのじゃないかとqwsdfふじこ #TVA
  • 22:28  ザベルですね?判ります #TVA
  • 22:17  やり方省略して解説してれば意味がないな #TVA
  • 22:15  ひとりかくれんぼなんて誰が考えたんだ?あんな色んな儀式や風習織り込んだもの #TVA
  • 22:14  ひとりかくれんぼはいかん #TVA
  • 22:10  プロトカルチャーに人類は作られてですねぇゼントランとメルトランがですねぇ #TVA
  • 22:07  1000年後の人類から見たら発掘されたガンプラが過去のオカルト扱いになるかもしれないw #TVA
  • 21:55  それにしても関が死んでも闇に消されたとは誰も思わないだろうな #TVA
  • 21:47  生きてる内にピラミッドくらいは見に行きたいなぁ #TVA
  • 21:45  永谷園のCMはずるいよ…子供出確率が多いw #TVA
  • 21:44  auLISMOは音質悪いのに頑張るな… #TVA
  • 21:43  エジプトは都市伝説じゃなく歴史だ!!!! #TVA
  • 21:42  民主党フリーメイソンの関わりが!って鳩山政権でばれてるやん!w #TVA
  • 21:41  ちょwww RT @drama_oryzae: 味噌だ! かもせー! RT @remeteor : 夢の国とかってやっぱ夢あるよな。名古屋でも何か作ればいいのに…夢の三栄傑ランドとか…夢がないな…なら味噌の国…夢がないな… #TVA #kamosuzo
  • 21:40  秘密結社ビューティフルコンタクトの噂とかないの?w #TVA
  • 21:39  フリーメイソン絡みはもう良いよ #TVA
  • 21:30  キリストの聖痕から見放された男バナナマン日村 #TVA
  • 21:29  アガベアガベ#TVA
  • 21:24  タイタン号の話は昔なにかで読んだな #TVA
  • 21:22  俺はジオタグよりプロアクティブのCMの方が怖い #TVA
  • 21:20  都市伝説じゃないじゃないかw #TVA
  • 21:19  若林何語る?w #TVA
  • 21:19  ツイッターに潜む恐怖だと? #TVA
  • 21:18  夢の国とかってやっぱ夢あるよな。名古屋でも何か作ればいいのに…夢の三栄傑ランドとか…夢がないな…なら味噌の国…夢がないな… #TVA
  • 21:15  夢の国の話はホントに夢のような話だな #TVA
  • 21:07  千原せいじの後ろの女の子おっぱいおっぱい
  • 21:06  ワケあり物件でも衛生的に問題なければ別に問題ないだろうに…
  • 21:02  今思うとここ数年は静かなるオカルトブームだな。2012から都市伝説にパワースポット、そう言えばスピリチュアル番組も人気あったんだっけ?オカルト好きからしたらスピリチュアルとかふざけてるとしか言いよう無いが
  • 21:00  都市伝説見る
  • 20:55  3Dテレビって今後標準になるのかな?
  • 20:52  来週の世界丸見えみたいなぁ空母とか
  • 20:50  @donwakaba http://twitpic.com/2f9avk - ビール吹いたじゃねーか!しかも今のつまみソーセージだよw
  • 20:48  もしかしてPCの不具合ってデータHDDのせいだったのかも…
  • 20:43  データHDDの1本化完了。3.5インチ200GB×2本から2.5インチ500GB1本へ。これでスリム化・静音化・低電力・低発熱を進めれたので、後でメインシステムHDDも2.5インチ化する。
  • 20:04  S.K式*:バニラさん動画 - こっそりバニラさんのファンだったりします。かわいいにゃぁ http://tumblr.com/xtwfwvrlt
  • 20:01  あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち - GIGAZINE - か、かわいいにゃぁ〜 http://tumblr.com/xtwfwvlbj
  • 19:58  やりすぎコージー都市伝説SPか…
  • 19:28  すき家で飯食ってビールとソーセージ買って帰宅なう
  • 18:20  腹減った…またコンビニかな。弁当屋に行くか…
  • 18:18  買ってきたHDDはデータドライブにするか。システムのクリーンインストールは後回しだ。
  • 17:59  調子の悪いHDDも何とかしなきゃいかんな
  • 17:55  2.5インチHDDは静だなぁ
  • 16:58  Photo: via blog-imgs-35-origin.fc2.com http://tumblr.com/xtwfwkphm
  • 16:55  コムロード上前津店のブログ - 丁度見かけたので「あはん」と書いてそっと置いてきた。1980円なら買うんだけどなw http://tumblr.com/xtwfwkk57
  • 16:53  帰宅なう。あつぅいぃぃ
  • 16:31  さて帰ったら必要なドライバ集めやってメインPCのフルオーバーホールするか。
  • 16:12  取りあえずハードディスク購入。
  • 15:46  希望の光が眩いぜ RT @execr: この蒸発しかける程クソ暑い中移動していたら、乗り換え駅のホームで幼女と思しき少女が腰に手を当て、オロナミンCを一気飲みしていた。日本の未来もそんなに悲観したものではないなと、少しだけ思った。
  • 15:44  向かいから高級外車に乗っり得意気にアイフォン4使ってる如何にもアレな奴をみかけた。なんだか無性にそこらのゴミ箱投げつけたくなった。
  • 15:28  軽く初めて大須に着たときの事を思い出しながら散策してる。無くなったり建て替えたりした店も多いが、変わらぬ店も多いものだ。
  • 14:58  また無駄に大須なう
  • 14:43  外は暑い。熱風がぁ
  • 14:32  不意に思い出した。前に住んでた工場の寮で金縛りにあったときのこと。今思い返せば、その寮内で何回か部屋の移動もあったが、金縛りにあったのはあの部屋だけだったな。6−520だったかな。あの部屋だけで変な事体験してる。そう言う部屋だったのかもな。
  • 14:27  あ、古本屋にオカルト事典買いに行こうかな…
  • 12:19  コンビニ行ったらレジのおばちゃんがあまりにトロくて、方や3人終わってるのにまだ一人も処理できない速さだったので苛ついてしまいレンジ関係みんな断った。丁寧なんだが昼時にあの人向いて無いなぁ
  • 12:01  コンビニ行くか・・
  • 11:57  あ、朝飯食ってねーや。もう昼か
  • 11:25  何で休みなのに早朝に起きるかな俺は?そして2度寝するから色々狂うw
  • 09:00  BlogPOST: ぐぬぬ - ■ どうにもこうにもコメントスパムBotに捕まってしまってるようです。一応様... → http://am6.jp/cgOVeV
  • 00:36  うーん、BDRipな動画を再生するのにパワー不足なのでPC新しく組み直したかったんだが、ドライバやソフトのVer上げたり色々弄ったら前はコマ落ち酷くて見れなかった動画もヌルヌル動くようになった。こりゃ物欲さえ押さえ込めば組まなくても全然良いじゃないか。

Powered by twtr2src