Tue, Aug 17

  • 23:57  @daimon_nico だ、大丈夫ですか?生きてはいけるんですね?モデラーじゃなくモララーとかならいけるんですね?  [in reply to daimon_nico]
  • 23:39  あ、HDDを整理した際にエロ動画のフォルダを丸々消してしまったらしい…。いいや。さぁ狩りの時間だ。
  • 23:31  シャワーも浴びたし…
  • 22:39  仕事の制服の裾上げ完了。
  • 20:00  NHK面白そうだ
  • 19:50  怪談レストラン面白そうだなぁ
  • 19:48  デジモンやってら
  • 19:46  @hacua 空きテナントになにが入るのか楽しみにしますよw  [in reply to hacua]
  • 19:40  焼き肉やるから猫耳の宇宙人とか来ないかな…べんとらーべんとらーすぺーすぴーぷる!
  • 19:39  @hacua ご存じでしたか。堀田店閉店だそうであの一角寂しくなりそうです。  [in reply to hacua]
  • 19:33  晩飯買ってきた焼き肉だ。名鉄堀田駅の本屋さんが閉店するそうだ。正直買いたい本置いてないのであまり利用しなかったが、本屋が無くなるのは寂しい物がある。
  • 18:12  シュレッダー買ってからゴミ捨てるときにいつも思う事「ハムスターのお家が出来る…」
  • 18:05  @sinmei_ おかえりー  [in reply to sinmei_]
  • 17:11  僕の夏休みも今日で終わり。明日から地獄だ
  • 17:05  大まかなPCの掃除完了。
  • 14:53  セガさん、このイタズラならいつでも手伝いますので呼んでください : ギズモード・ジャパン - 愛を感じるw http://tumblr.com/xtwfz7e3y
  • 14:44  世紀末オカルト学院のマヤが携帯に付けてるストラップ、何処かで見たなぁと思ったら100均(ダイソー)で買って自転車の鍵に付けてるのと同じだったwww http://twitpic.com/2filp2
  • 14:30  アニメノチカラの本気が世紀末オカルト学院なのであれば、オカルトとアニメの相性は抜群でありアニメこそオカルトでアニオタは信者でありコミケは集会でありサークルは結社であろう。とか考える俺は少しオカルト(秘めたる事)した方が良い
  • 14:20  オカルト学院のマヤが可愛くてしょうがない
  • 14:03  オカルト学園#7見る
  • 13:50  @nex56_02 すっかり回し者になってるねw  [in reply to nex56_02]
  • 13:48  なんか反応してるひとが居るんw RT @nex56_02: ほぅRT @remeteor: ペプシNEXなんぞ飲んでる #TVA
  • 13:45  ペプシNEXなんぞ飲んでる #TVA
  • 13:34  用事済ませて帰宅なう。残暑きびしーなおい #TVA
  • 12:54  マクドナルドのチキンバーガーオーロラを食べた。主役はオーロラソースじゃないのか?オーロラソースの味がチーズとベーコン足してもチキンに負けてるじゃないか。
  • 12:24  なぜか?「桃太郎」の言葉と「桃のイラスト」に対して少しいやらしいものを感じてしまう。
  • 11:45  性欲は爆発だ! #TVA
  • 09:00  BlogPOST: データHDD1本化 - ■ 今まで3.5インチHDDを2本データドライブとして使ってましたが、今回2... → http://am6.jp/baf3zb
  • 03:16  ゴタゴタ言わずにこれだけやれ - 普通に一般論。 http://tumblr.com/xtwfxqub2
  • 02:11  ドメインの更新もしたなり。 #TVA
  • 01:48  今日もやられやく 『Rio - Rainbow Gate!-』公式サイトのTOPがさらに更新・・・もうこれわざとだろう - こういう風に遊び心があり、それをお互い理解して楽しめれば申し分ないねw http://tumblr.com/xtwfxhhhp
  • 01:35  あ、あぶねー!何気にレンタルサーバー管理画面見に行ったら期限が8月24日じゃん!更新しておかねば。 #TVA
  • 00:00  さすがに20GBのドライブ間コピーは時間がかかるか #TVA

Powered by twtr2src