Wed, Aug 18

  • 22:27  通行止めなう
  • 18:47  現場の簡易トイレ。大きい方はなんと!水流れっぱなし仕様です。なんだか川に用たしてる気分。
  • 18:27  唐揚げを頼んだら厨房から犬の鳴き声がしてきて、油で揚げる音がし始めたら鳴き声が止んだ。俺が食べた唐揚げは鶏肉のはずだが、まさかな。
  • 18:22  前回麻婆飯(大盛)を頼んだらラーメンドンブリで出てきた店にまた来たが、冷やし中華(大盛)もラーメンドンブリだし、天津飯(普通)も小ぶりのドンブリで出てくる。この店は万人向けの量の品は無いのか?
  • 17:40  現場待機でそのまま夜勤とか
  • 06:42  さて地獄の幕開けだ。
  • 00:10  明日から仕事だし寝るか。って今日になっちゃったかw

Powered by twtr2src