Sun, Jul 04

  • 22:16  みつどもえ#1見てるが、アホすぎるww
  • 21:54  Corei3-530 でPCを自作したくなってきた。
  • 21:22  Twitterで恋をする?フォロアーが男女どちらかすら見えないし、POST真実かどうかすら判らないのに恋なんか出来るかよ!
  • 20:44  最近自作PCのじの字もやってないのでTUKUMOのカードがどっかに行った。俺はポイントカードにまで見放されてるのか
  • 13:55  エヴァ破を見る
  • 13:13  ステーキ肉をカツに揚げようとしたら油がはねて手首を火傷した(´・ω・`)
  • 12:08  あれだよな、財政難なら消費税を1%増やして6%にして、消費増やす為に雇用対策に力入れてやればいいんだよ。みんなが金使えば良い話なんだから。金が廻らないから財政収入無いんだろ?無駄な増税とばらまき繰り返して何になるんだ?偉い人の脳内は判らんな。
  • 12:04  さ、洗濯洗い物系は終わった。飯どうするべかな?
  • 11:59  みんなの党」が言ってる事に比較的賛同したいが彼らは具体的に動けていないので微妙
  • 11:58  選挙公報がポストに入っていたのでやっと参院選候補者の情報が手に入った
  • 11:49  “酒豪”どこに多い? 「全国酒豪マップ」の謎 :日本経済新聞 - 酒に強い弱い以前に、呑めないじゃなく、呑まない人が多いのが最近の傾向だろうと感じるが。 http://tumblr.com/xtwcoypa5
  • 11:00  アイマス2の真は好みだ
  • 11:00  アイマス2…72から成長しちゃってそうだなw
  • 09:59  ヒーローマン#14みる
  • 09:49  いよいよ実写の「もやしもん」が始まるな…どんな仕上がりになってるか楽しみだw
  • 09:47  さらい屋五葉#12見た。
  • 09:31  @sinmei_ おはよう、おれはあのまま寝オチしてたww  [in reply to sinmei_]

Powered by twtr2src