Mon, Jul 05

  • 20:51  おっとそれはハックじゃなくファックだぜ?! RT @amanohabaya: 御中元に結構良いものを贈って圧力をかけるライフハック
  • 20:39  KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - 神かどうかはさておき、良い曲が多いのはマジだ http://tumblr.com/xtwcrye4k
  • 20:36  @sinmei_ あそこ店長替わってから色々品質落ちたという話だったが(12年前)どうなったのかな?そのうち一人焼き肉でレポートよろwww  [in reply to sinmei_]
  • 20:19  思い出してあげるなんて優しいなぁ RT @ymmt03: ソルトといえばDJソルトは元気かな(´・ω・`)
  • 20:18  過酷シュミレーション!とか言いながらなんて贅沢な野菜だけ生活!
  • 20:16  女神誕生か!!
  • 20:06  おっと、「焼き肉じゅうじゅう」じゃなく「カルビハウスじゅうじゅう」だったっけか?
  • 20:05  冷麺と言えば、小学生の時は秋田は土崎の「焼き肉じゅうじゅう」で始めて遭遇した代物だったりする思い出。
  • 20:02  @sinmei_ 家の近所のジョナサンは無くなってガストになりましたww  [in reply to sinmei_]
  • 20:01  ZZ組むの後にしよう…酒飲んじゃったw
  • 19:59  帰れま10はジョナサンでSPだったか
  • 19:45  今夜の飯は麻婆丼(総菜)と味噌煮込みうどん
  • 19:32  味噌煮込みうどん作りつつフェアリーテール見る
  • 19:24  国道1号線堀田から伝馬町方面に向かう途中で大きな事故でもあったのかな?警察が規制かけて色々やっててTVも来てたぞ?
  • 17:57  @turtle_rasen ただいまー  [in reply to turtle_rasen]
  • 17:56  帰宅なう
  • 15:29  @s_van 子供は天真爛漫がいいよね  [in reply to s_van]
  • 15:26  たまには「オジサン!」とわざわざ声をかけて手を振ってくれる女児もいる。どきっとするが癒される。
  • 15:21  変態紳士として女児、女子小学、中学生を見守るお仕事終了。
  • 14:53  女児の太ももがまぶしい!
  • 14:46  そろそろ中学生の帰宅時間。女子中学生を見守るお仕事
  • 14:11  パンツ丸見せ状態で歩いてる女児がいた、さすがに一言注意しておくべきだったかな。
  • 14:05  帰宅する小学女児がかわいい
  • 13:55  小学生の帰宅時間か。小学女子を見守るお仕事
  • 12:35  今週は珍しく水曜日までは昼勤だけだ。
  • 10:51  選挙カーより廃品回収業者の方が活発なんだが。
  • 10:19  今夜はZZを組もう。ついでにニコ生配信してみっか。
  • 10:15  今日は良い天気なので「日除け仮面サンバイザー」が多いな
  • 09:05  胸元iPadと言う言葉が頭から離れない
  • 05:36  むくり
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src