Tue, Jul 06

  • 19:42  豆しば見てて思うが、ムカついたら握りつぶせばよくね?豆なんだし?
  • 19:32  取りあえずタイキママさんLOVE
  • 19:28  デジモンレストランはじまた
  • 19:27  今日からデジモンだったな見てみるか…
  • 19:25  twitがおかしいのでしばらくAPI使えん
  • 18:54  しょうがないので酒買いに行く
  • 18:50  俺はいつまで全裸で居るんだ?
  • 18:35  MT5入れようと思ったけど鯖的な問題で延期
  • 17:56  シャワー上がりなう
  • 17:45  帰宅なうそして全裸なう
  • 17:33  帰ってシャワー浴びてカレー食ってMT5入れるか。
  • 17:32  ホカ弁でカレーを買うと言う行為に感慨深いものがある
  • 17:26  なんだか日常は変化に富んでいるのに、何故かそれに私生活では気が付かずに「何もなくてつまらない」と嘆いてしまう。
  • 16:15  時期じゃないがカキフライくいたい
  • 15:30  女子中学生の胸のふくらみに、たすき掛けの鞄
  • 15:14  子供はかわいいにゃぁ
  • 12:50  アホなことPOSTしてないで昼からに備えるかw
  • 12:49  ロリをある程度犯罪にならない範囲で解禁してやれば、ロリコン市場が活発になり、引き篭もりニートロリコン金策の為に働き始め、消費が増えることで税収も増える。その税収を子供の安全と教育に充てればいいんだよ。色々さじ加減が難しいだろうけどw
  • 12:41  変態紳士たるもの、御町内の平和から宇宙平和まで守るべきなんだ!じゃないと子供達が安心して育たないじゃないか!守るべき子供達の為に陰で人力してこそ変態紳士だろ?現政権のこども手当てと言ってることどちらがまともに聞こえる?
  • 12:35  今日も午後から帰宅する小中学生を見守るお仕事を自主的に行う。
  • 10:45  今日帰ったら酒呑まずにMT5いれよう。
  • 07:29  今日から秋田は天王町の祭りがあるんだな。ただ七夕で思い出した。

Powered by twtr2src