Tue, Jun 22

  • 21:55  @maidtrain 都市部に住む人は電気式電波必需型人間は必然的に多いですよね。地方なら携帯電話の有無すら気にしない人居るのにw  [in reply to maidtrain]
  • 21:51  普段挨拶もしないガキが人生の出会いを語るな!
  • 21:48  最近思うが、携帯でもアイフォンでも電池がなきゃ動かないので常に電源気にして歩いてる訳だが、見ようによっては既に人間側が電気なきゃ動けない状況に陥ってる気がする。電気式人生だよ。
  • 21:44  会社の若い子がやたらハイテンション。
  • 21:29  会社の若い子「上映中の映画見れるサイトありませんか?」とか聞いてきた、知ってても、教えれるかい!
  • 21:25  蒸し暑いからちょっと動くだけで汗ダラダラになる。
  • 18:23  イヤホンで音楽聞きながら歩いてる青年が道端で突如歌い出したのを見てなんぞ夏を感じた。可哀想に熱にやられたか。
  • 18:00  さて仕事行く
  • 17:05  なんだろう、ドロリッチは…普通のが一番美味しい感じがする
  • 16:59  なんかドロリッチの新しいの出てたので久しぶりにドロリッチなう
  • 12:52  某クレジットカードのCMが「ワールドカップ会場で唯一使えるカードです」と言っているが、CM見てる時点で自宅に居て、あんな危険な会場に行く人も少ないだろうにステータスとして今回は失敗だったんじゃないだろうか?
  • 12:45  4Gamer.net ― これが携帯ゲーム機のクオリティか?と思わせる,ニンテンドー3DS用「BIOHAZARD:REVELATIONS」の最新映像を4GamerにUp(BIOHAZARD:REVELATIONS) -... http://tumblr.com/xtwbz43xj
  • 12:30  今不意に思ったんだが、何で4月も過ぎてもう7月になろうというのにランドセルのCMやってるんだ?
  • 10:36  必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ | AUTHORITY SITE - いろいろあるんだな http://tumblr.com/xtwbywh2c
  • 06:27  むくり

Powered by twtr2src