Mon, Jun 21

  • 21:23  荒川アンダーザブリッジも残り1話か、堀川アンダーザブリッジの住人に関してなら俺は多少知ってるが河童は残念だが 居ない
  • 20:41  WORKING!!#12見る
  • 20:38  薄楼鬼面白いなり二期も楽しみだ
  • 20:23  明日の夜まで仕事がないのでゆっくり出来る
  • 20:14  今日も日本は平和です JKが自分は車だと言い聞かせドライブスルーへ行ってみた YouTube Turbo - 自動車・バイク動画のユーチューブ ターボ - 日本はほんと平和だなぁ http://tumblr.com/xtwbxm0ql
  • 20:09  東芝からTegra 2 + Androidの「クラウドブック」dynabook AZ - これはある意味大本命かもしれん・・・ http://tumblr.com/xtwbxltgq
  • 20:07  [N] 朝からラーメンを食べる「朝ラー」がブーム!? - 何でも朝食えばブームになる傾向にあるな http://tumblr.com/xtwbxlqnx
  • 20:05  まさかのつぶやきシロー
  • 19:56  帰れま10酷い事になってるなw
  • 19:54  焼きそばmgmg
  • 19:33  晩飯作るかな
  • 19:21  「チューブは中古品使ったから」と価格が4000円の理由を教えてくれたが、自転車でも何でも使える物は使いまわして修理するのは、本来ならば当たり前なので個人的には好印象なお店だった。アレか、今のご時世の言い方すれば「エコ」か、当たり前の事でもエコ扱いwww
  • 19:18  自転車は無事に修理完了した。只、老夫婦の自転車屋さんだったので「細かい所が見えない」とネジ一つがなかなか締まらなくて、客である俺が自分で締めたりw 何にせよ仕上がりは流石に綺麗だし、タイヤとチューブの交換で4000円という何とも破格良心的な値段だった、普通は5000円前後するから
  • 19:05  自転車取りに自転車屋に顔だそうとしたが、遠目に見てまだ終わってなさそうなので、さてどうするかな?
  • 18:34  19時前後には修理出来てるそうなので、その頃取りに行く。タイヤにゴボウが刺さってない事を祈って。
  • 18:33  帰宅なう。朝通勤中に自転車がパンクしたので40分かけて歩いて帰ってきた。帰りに近所の自転車屋さんに持ち込んできたが、店主がこの道数十年のプロであろうご老人で、話がちぐはぐになりかかったり修理すると言って手に何故か土付きで新鮮そうなゴボウを取った時には思わず「失敗したか?」とおもた
  • 07:45  通勤中に自転車パンクしたー!
  • 06:24  大丈夫? F-35戦闘機、コスト削減で脆弱化 : ギズモード・ジャパン - なんだかもう戦闘機としての焦点がずれてきてる気がする。 http://tumblr.com/xtwbwec80

Powered by twtr2src