Sun, Jun 20

  • 20:04  なだぎ、実際ライダーに出てるじゃねーかw
  • 19:54  ビフナイトのCMを見る度に所ジョージの番組と「裸の王様は〜♪」のツムラのCM思い出す
  • 19:51  HGUC ZZ は後で組もう(罪を増やした悪な俺)
  • 18:59  タラヲめ、実の母を「残り物」とか言ってやがる…
  • 18:50  かみ砕くと2ちゃんで3行で終わるから本にならないw RT @trash_box: 世間様はわかりやすく説明しろ説明しろっていうんだけど実際わかりやすく噛み砕いた本はまったくもって売れてない。(中古で\1) 世の中総じてそんなもんでござる。
  • 18:46  色んな意味でめんどくさい男だw
  • 18:45  アナゴうぜーなww
  • 18:11  いつも思うんだが「賭博」って何が悪いの?人生自体が何らかの「賭」であり、ラスベガスとか商業として成り立ってる事例もあるのに「賭博=悪い事」って傾向があるのは好かん。賭博といえど世に蔓延ってるパチンコの方がよっぽど質悪いだろう?
  • 18:05  知ってるかい?名古屋ってのは「尾張西部地区」なんだぜ、正直愛知の区分けなんて「尾張」「名古屋」「三河」でいいんじゃないか?
  • 18:02  おっと、今日のサザエさんのサブタイトル「タラちゃんの針千本」とかいきなりタラヲメインだと思うと、日テレ調べの支持率並みに見る気が下がるぜ
  • 18:00  参院選にしっかり乗っかってるソフトバンクのCMはすごいなw
  • 17:58  PEN liteの赤いの良いなぁ
  • 17:55  @fujiyan_2 ただいまー  [in reply to fujiyan_2]
  • 17:54  買い出しから帰宅。今夜はステーキ!
  • 17:33  さて、ハガレン終わったし業務連絡も終わったし晩飯考えるかな
  • 17:28  幸村よ!はやるでないわぁぁぁぁ
  • 17:27  後2話か
  • 17:27  なんだかんだで7年。ハガレンは大作に「育った」漫画だと思う。
  • 17:25  毎度ハガレンは後半に入って1話見る度に展開が熱くて困る。
  • 17:24  気持ちいいパンチだ
  • 17:20  アル酷いよ・・・
  • 17:19  展開的に完全にRPGのラスボス戦www
  • 17:18  肉弾戦の3人(一人主婦)w
  • 17:15  強欲は埋まらないだろグリード
  • 17:15  完全なる総力戦!熱いぜ
  • 17:12  近年のアーティストでFLOWは好きな方
  • 17:11  なんと熱いんだこのアニメ!
  • 17:11  ブリックスの兵隊カッコいい!
  • 17:01  改めてOP見るとなっとくしてまうな
  • 16:59  ハガレン待機
  • 16:49  ハガレン見るべきか否か…
  • 15:53  低燃費少女ハイジ 第7話目 最終回 (5:50) http://nico.ms/sm11102023 #nicovideo #sm11102023
  • 15:34  ファンタCMシリーズ (3:55) http://nico.ms/sm11004150 #nicovideo #sm11004150
  • 15:33  けいおん!!でファンタCM (4:13) http://nico.ms/sm10906113 #nicovideo #sm10906113
  • 13:39  RT @fujiyan_2: <(`・∀・´)>ハッ!RT @HIKONYAN: <(`・∀・´)>ハッ! RT @ ha_bot <(`・∀・´)>ハッ! RT @46usagi: <(`・∀・´)>
  • 13:38  あめあめあめ
  • 12:14  昼飯は簡単に豚丼作って食う
  • 11:47  タモリカレーと自衛隊カレーの作り方 : 2のまとめR - ライブドアブログ - カレーと聞いて http://tumblr.com/xtwbut48l
  • 11:18  今期のアニメもだいぶ終わってきたな

Powered by twtr2src