Sat, May 29

  • 21:28  早いが横になるなり
  • 21:19  NYのハーレムはゴスペルの本場か!
  • 21:11  @sinmei_ 確か両方とも3種類くらいずつあるはずだぞ  [in reply to sinmei_]
  • 21:09  @sinmei_ だって俺は不二家だとショートケーキかチーズケーキしか買わないからw  [in reply to sinmei_]
  • 21:06  @sinmei_ 何を食べても美味しいよ(棒読み調に)  [in reply to sinmei_]
  • 21:05  @sinmei_ 不二家に行くのめどいww  [in reply to sinmei_]
  • 21:03  @sinmei_ 不二家のスイーツを俺に送ってねww  [in reply to sinmei_]
  • 21:00  今日の不思議発見はニューヨークか
  • 20:51  @sinmei_ 南部屋敷とかなつかしすw  [in reply to sinmei_]
  • 20:50  なんだ、めちゃイケモー娘。の起用辞めてAKB使うようになったのか?
  • 20:48  @sinmei_ 明日の昼飯を決めてやろう!ラーメンだ!塩ラーメンが良いぞ!  [in reply to sinmei_]
  • 20:40  今日の呑みの〆は茶そばで行くか
  • 19:56  2つ隣の部屋が昼から大音量でTVを付けてる。はて、そんなことするような人じゃなかったような気もするが?確かご同業の警備員だった気がするが、まぁ害はないから良いか。
  • 19:33  さらい屋五葉を見直してる
  • 19:30  @sinmei_ 相変わらず物持ちの良い奴だな君はww  [in reply to sinmei_]
  • 19:27  @sinmei_ 当時土偶を見て女性がどう思ったか?それは誰にも判らないんだぜ!  [in reply to sinmei_]
  • 19:20  サークルK専売になってる「ウィルキンソンタンサン」が個人的に気に入ってる
  • 18:08  毛利のおっちゃん、KYすぎる
  • 18:00  あ、コナンが始まった
  • 18:00  冷凍コロッケを買ってきて上げるだけでも自炊なのに、何故世間の諸君は自炊しないのだ?めんどくさいからか?なら飯を食うな!と過激な意見を言いたくなる時もある。簡単に手に入るコンビニ弁当だって誰かがめんどくさい過程に手を付ける事で購入する事が出来るんだぞ!
  • 17:47  核弾頭を1550発以下にする条約とか、そんだけあれば十分に世界滅ぶだろうに意味のない条約だな
  • 17:44  150円で10個入ったコロッケを買ってきたので今から揚げる。
  • 17:19  今思い返すと、俺は大抵の事は我慢できる人間なので、以外と色んな女の子とお付き合いしても大丈夫かもしれない。たばこ吸う子以外なら
  • 17:15  @sinmei_ 年中一人でやってるベントマンが近所ですが何か?w  [in reply to sinmei_]
  • 17:13  @sinmei_ それはもうろくしてるd・・・  [in reply to sinmei_]
  • 17:09  @sinmei_ 君も仕事明けかお疲れ!  [in reply to sinmei_]
  • 17:09  @sinmei_ ういー  [in reply to sinmei_]
  • 17:09  アニメ・漫画を軽視する人ってのは、作品の中身も関わった人の事も見てないから軽はずみに軽視や侮蔑の意見を言えるんだろうな。色んな人が関わって手がけた作品は娯楽でアレ魂が籠もるんだから、軽視侮蔑する人はどんな偉い人でも人間としての程度がしれる。それに気が付かないのは不幸だ。
  • 17:06  時々、アニメの中の主張が現実ならどの意見に自分は付くのか?とか考えることがある。それは妄想の中の空想なんだが、それを考えた作者や関わった人の意見も入っているので一概に無視してはいけない現実でもあると思う。そこから学べることもあると思うのである。
  • 16:55  真っ白な着物で夜這いとは!判ってるな!スタッフ!!
  • 16:53  いちばんうしろの大魔王」はハングルが出たので嫌韓流な人達には不人気らしいが、韓国アニメーターの関わってないアニメって意外と少ないんだよな
  • 16:47  このアニメは好きだ、コロネが可愛いと言うだけじゃなく、コロネが可愛いからだ!
  • 16:44  ウイスキーのつまみにシュウマイとかw
  • 16:43  いちばんうしろの大魔王みる
  • 16:26  ハイボール呑み始めたなう
  • 16:25  @ikuyasakuto 今度「わっち」とか「かや?」と囁いてみますw  [in reply to ikuyasakuto]
  • 15:34  職場の人の携帯の待ち受けが「狼と香辛料」の「ホロ」だった。そこから推測できる事は、彼はおそらくオタクだがライトノベル中心でアニメは好きだが追いかけないタイプじゃないかと推測。そのうち誘導尋問でもしてみる。
  • 15:25  @kosuke861_other あざーす  [in reply to kosuke861_other]
  • 15:23  仕事終わったー
  • 12:46  仕事なう。
  • 09:45  アニメ消化中なう
  • 07:30  カマ男の意味を間違えて受け取ってた俺が居るw RT @hamasukezan: 福田衆院議員の事務所にカマ男、現行犯逮捕 5/29 2:09更新 http://is.gd/ctAvy 危険だ!
  • 07:05  俺が寝てる間に福島大臣が罷免されたのか。それにしてもいちいちやる事が遅い内閣だな。
  • 07:03  @kosuke861_other おはよう!  [in reply to kosuke861_other]
  • 07:02  起きた瞬間「金曜の夕方6時か」とか勘違いしてPCのカレンダー見て「アレ?土曜の夕方6時?え?あれ?俺仕事行ってねーぞ?やべぇw」とか一瞬パニクったwww
  • 07:00  @amanohabaya おはよう!  [in reply to amanohabaya]
  • 07:00  木曜の夜勤明け、9時過ぎに寝て今起きた…俺の金曜日よさようなら、おはよう土曜日
  • 06:59  むくり

Powered by twtr2src