Sun, May 30

  • 21:09  早いが横になるか…なんか…アレ駄アレ…
  • 20:04  ゆってぃと、いとうあさこ一緒になればいいのにw
  • 20:03  ゆってぃ!久しぶりに見たww
  • 19:02  ワラビのおひたしとか秋田にいた時は嫌でも食ってたのに…
  • 18:49  あれ?東芝のエコエアコンは電気代が1時間1円とか言ってるけど、排出フロントかそっちの意味でのエコはどうなの?クリーンなの?
  • 18:38  タラヲは今日もうざいな
  • 18:28  さて、タラヲをみるか
  • 18:26  上海万博は戦場になってるのか…
  • 18:25  取りあえず赤松大臣だけは処分してほしいな…
  • 18:24  誰か、「政権野党だ!福島ちゃん!」とか言う漫画書いてくれ
  • 17:59  バンキシャ!に福島党首出るのか…ここぞとばかりに動きまくってるな、参院選は席増えちゃうのかな?そしてらまたニッチ政党としてはびこるつもりか?
  • 17:57  お!TVつけたら座布団10枚達成じゃん!木久扇師匠!
  • 17:49  未来日記を10巻まで立ち読みしてきた、ヤンデレというか何というか病んでるなw
  • 17:48  @Stam001 なんだかフィギアやトレーディングカードも取り扱ってましたよ。何でもありになってきたかも?w  [in reply to Stam001]
  • 17:47  @multi12 tadaimadesu-  [in reply to multi12]
  • 17:45  そう言えば表に出たら家のマンション青いマジックで壁にイタズラが記されてるのな。正確には只線引っ張っただけなんだが、正直頭のおかしそうなのが居るので気をつけたい。ちなみに子供のイタズラでは無さそうだ。
  • 17:43  お出かけより帰宅なう。改装した最寄りのブックオフは大盛況だったな。プラモとか取り扱ってたけど質流れ品とか何かな?
  • 14:19  そういえば、最寄りのブックオフが改装したんだったな、行ってみるかな
  • 13:48  @sinmei_ ドライアイスの力を信じて上げて!  [in reply to sinmei_]
  • 13:16  @sinmei_ おかー  [in reply to sinmei_]
  • 09:56  さて、特に見たいTVショーもないので散歩でもするかな
  • 09:32  ささきいさおボイスは渋いな
  • 09:30  テレ東の三国志アニメ見るか
  • 09:20  ヤムチャ、テラヤムチャ
  • 09:13  ドラゴンボールを見ようとしたらチューナーが落ちやがった!レッドリボン軍の仕業か!
  • 08:57  今の日本は鳩山政権のお陰で心の花が枯れかかってる人がいっぱいなので、砂漠の使途に簡単に乗っ取られるだろうなぁ…!まさか鳩山首相は砂漠の使途の手先か!!!やられた!
  • 08:55  妖精が露骨にうんこしたがるな。
  • 08:53  アレ?今日は堪忍袋の緒が切れてない???
  • 08:47  妖精仕事はやすぎw
  • 08:45  本当に大切な事はファンサービスですよ!つぼみ!
  • 08:42  しまった!プリキュアAパート見れなかった…
  • 08:36  なんかネットブックの立ち位置を全部iPadに持って逝かれた感じがするな。
  • 08:35  iPadからクラウドに話持っていったか。
  • 08:31  笑えるな、政治の問題の後でiPadの話題か!日本は平和だww
  • 08:24  北朝鮮は世代交代で新将軍誕生が近いから、ひょっとしたら新将軍の名声を高める為に戦争をやるんじゃないか?とか思うんだけどそこまで浅はかな国なのかな?
  • 08:20  アレだ、普天間基地無くして鳩山首相北朝鮮に単独潜入して将軍一族を鳩山無双で討伐したら日本の安全は少し持つんじゃないか?
  • 08:18  この数字しか出さないってのは資料が足りないよな
  • 08:17  鳩山内閣支持率番組世論調査19%
  • 08:15  @execr 生徒の言い訳が、男子の意見と女子の意見と先輩クラスの意見で対立してるように見えるのは良い例えになるかもw  [in reply to execr]
  • 08:06  新報道2001見てるが…アホな会話してるな。こんな討論もどきしてる程度なら日本の政治は終わってるんだな、素人目から見てそう思うが、それが素人考えなのかな?
  • 07:27  AKB48前田敦子の朝食が凄い (2010年5月バージョン) : にゅーす特報。 - 何という良い家庭なんだ!羨ましいぞ!朝は大事なんだしっかり食わなきゃ駄目なんだ! http://tumblr.com/xtwanxnpn
  • 07:17  S.K式*:伊波さんがiPadの宣伝をするそうです - 操作が命書きになりそうですよ、これはww http://tumblr.com/xtwanx848
  • 06:57  @execr 嫌な子守歌だな目が覚めるw  [in reply to execr]
  • 06:53  むくりINお布団。二度寝の誘惑戦線

Powered by twtr2src