Fri, May 28

  • 08:48  iPadは個人的に欲しい個体だけど、どうにもこの騒ぎはアホくさくて見ててアホくさすぎる。話題になるのは判るがアホみたいに騒いで購入する意味が判らん。
  • 08:46  正直iPad発売のお祭り騒ぎを見てると日本人の愚かさが目に見える気がする。これは踏ん張り処で民主党に投票した国民性とよく似てるよ。基本日本人はミーハーなんだよな。
  • 08:42  アメリカ軍の意見が全然聞こえてこない普天間問題。朝鮮半島が戦争になり北が暴発して日本に刃を向けてもアメリカは日本の為(防衛)には動いてくれないだろうな。
  • 08:33  大阪橋本知事は基地負担に伴う金が目的なのが丸見えだな。
  • 08:32  普天間問題で首相要望で知事会を開いたみたいだが、正直遅すぎる。そう言うことは最初の家から協力を仰いでおくのが妥当だろうに、土壇場でこの行動は批判にしかならないのは判ってるだろうに
  • 06:40  夜勤明けなう
  • 02:41  眠い寒い辛い眠い寒い辛い
  • 02:16  意識がとんでるが、他社の警備員の前で連勤で眠いとは言えない。他社は仕事が無いご時世だからな。
  • 01:17  なんだか36時間起きてるのが当たり前になりつつある

Powered by twtr2src