Sun, May 16

  • 21:35  NTTグループは「CDを買いに行かずに携帯でダウンロード!これがエコ」とか言ってCDの販売を妨げようとしてるぞww
  • 21:25  美宝堂の孫太ったなw(名古屋ローカルネタ)
  • 20:35  @execr 金星には神との戦いに負けたルシファーが逃げ込んだと言われている。だからどうしたという知識を提供w  [in reply to execr]
  • 19:58  ナオミまた太ったか?w
  • 19:56  日曜ビックバライティ見る
  • 19:45  日本酒軽くやってるが今日はあまり酔えないな
  • 19:00  鉄腕ダッシュ見る
  • 18:59  そうだ、サザエさんとじゃんけんして10週勝ち抜けたら東芝製品を買おう
  • 18:51  タラオうぜぇぇ
  • 18:47  タラオうぜぇ
  • 18:44  中島がサザエを口説いてる
  • 18:42  三宅議員の支持者は今回の件どう見てるのかな?
  • 18:24  赤松農水大臣を初めてTVで見たがアレはいかん…
  • 17:10  じーさん・・・
  • 17:04  主婦カッコいいw
  • 16:56  ハガレンタイムだな
  • 14:44  今日のそこまで言って委員会が少し面白い
  • 13:39  わらび餅販売が廻ってきてる「わらび〜もち〜わらび〜もち〜」
  • 13:30  @sinmei_ おかえりー  [in reply to sinmei_]
  • 13:00  寝起きで脳が回転してない。飯食うべきか
  • 12:52  @kosuke861_other おはですー  [in reply to kosuke861_other]
  • 12:50  @BARETTAM82 おはよーですー  [in reply to BARETTAM82]
  • 12:48  おきたー!
  • 01:07  帰宅なう。バドワイザーの500ml缶なんて初めて買ったww
  • 00:09  なんでアダルトレンタルDVDのコーナーって、パッケージ色褪せてるのが多いのかな?

Powered by twtr2src