Mon, May 17

  • 20:11  ふるさと納税をします(5842.2): 節約戦争2006 - 2010 - おお、確かに、被災地などが自分が住んだことある場所なら確か出来たはず。こういう手もあるんだな。 http://tumblr.com/xtwa16ti8
  • 19:11  auの新機種発表関係の記事読んでるが、auがやっと本気を出し始めたようだな。近年まともな機種を出せないで泣いてただけに、今回の新機種のラインナップは、かなりまともに見える。防水タイプの携帯が標準として出てるので、明日のドコモの発表に期待する。
  • 19:01  【今週の小技】 ケータイの電話帳に「あ」さんを登録した - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ -... http://tumblr.com/xtwa14efv
  • 12:37  じーさんずぅと飯食うと色々きちゃない。
  • 12:34  じーさん達を総称して「じーさんずぅ」と呼ぼうかな?
  • 07:00  今日の仕事は俺以外の3人は65歳以上となんとなく気を使う
  • 06:31  ラジオ体操の時間だな
  • 06:17  今日は暑くなりそうだなぁ

Powered by twtr2src